※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
その他の疑問

マイホームを購入するにあたり、最低限の家具家電だけ買いそろえた方は…

マイホームを購入するにあたり、最低限の家具家電だけ買いそろえた方はいらっしゃいますか?冷蔵庫と洗濯機は持っているので、カーテン・電気・テレビ・テレビ台・ダイニングテーブル・エアコンくらいしか思い付きませんが、皆さんはいくらくらいでしたか?💦

コメント

HM

冷蔵庫、洗濯機、カーテン、電気、エアコン2台、テレビアンテナ、ダイニングテーブルのセット

で90万くらいでした☺️🙌🏻
家電もカーテンもピンキリなので安く済まそうと思えばもっと抑えれると思います😊

• パール

パール

やっぱり100万くらいはいきますよね💦現金払いでしたか?

• 5月29日
HM

カードだとポイントが付くので
カードで一括払いしました😊
せっかくのマイホームなので
ケチらずに良い物をと思ったら
やっぱ100万は覚悟ですね😭

ゆーちぃ

炊飯器、エアコン2台、カーテン、照明で60万くらいだったような気がします😅
カーテンはニトリ、照明はネットで買って付けてもらいました😂❤️