※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
その他の疑問

子供にたまーに見せるユーチューブ、後は自分がユーチューブや映画見た…

子供にたまーに見せるユーチューブ、後は自分がユーチューブや映画見たりするのにタブレットを検討しています。今日話を聞きに行くと、私のケータイ料金と込み込みで11,000円くらいで持てるとしりました。(ケータイ代が月9,500円くらい)ケータイの事についてあんまり詳しくなくて、それが安いのかどうなのか、そしてタブレット持ってる人に必要かどうか聞きたいです🙋🏻‍♀️ちょっと距離があるとこに行くときに車のヘッドレストのとこにつけたりもしたいなあと思ってます🙋🏻‍♀️文わかりづらくてすいません💦

コメント

みるきー

うちもそれくらいです!
データ量20ギガ契約で、2台で10,000円くらいです。
ソフトバンクでiPhoneXと、iPadを契約してます。

私の周りのママさんはほとんどみんなタブレット持ってますよ。
特に下の子連れで出かけることが多いので、外出先での必須アイテムです。
YouTubeはキッズYouTubeのアプリを入れてて、勝手に操作させてます(*≧∪≦) 

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

今ソフトバンクで20ギガで契約してるんですが、50ギガのウルトラギガモンスターにしても料金変わらないと聞いて、それをタブレットと連携させたらいいですよ!みたいなことソフトバンクの人に言われたんですが、その50ギガはスマホとタブレット合わせて50ギガってことなんですかね?💦よく分かんなくて、でもどっちにしても安いですよね

• 5月29日
  • みるきー

みるきー

料金変わらないなら50ギガでもいいと思います!
    スマホとタブレット合わせて50ギガです。データシェアですね。

• 5月30日
ゆっこ

持ってますよー!
使わなかったので
解約をしましたが物は使えるのでテレビ見たりしています😅

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ぴぴ

少し求めてる答えとは違うかもしれませんが私は携帯会社ではなく普通にタブレットを購入しました!本体料金を払って買ったので毎月の支払いはありません💦うちは基本家出しか見せないのでWiFi環境のみ使用出来る感じですがNetflixに入っておりダウンロードした物はどこでも見れるので月々払ってくより良かったと思ってます😄

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

それいいですね!検討します😄

• 5月29日