※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

アレルギー検査まで卵を除去中。新しい食材は避けた方がいいかな?野菜なら大丈夫かも。新しい野菜を食べたいが、やめた方がいいかな?

卵にアレルギー反応があり、次回アレルギー検査をします。アレルギー検査までは卵を除去します。
そこでアレルギー検査までの期間、新しい食材は与えない方が良いですか?
野菜などアレルギーが起こりにくいものだったらいいのかな?とも思います。
新しい野菜ストックがあるので使いたいですがやめたほうが良さそうなら私が食べます!

コメント

ゆいこ🐒🐣

娘にも卵アレルギーあります!
血液検査では反応は見られないものの
卵を食べればあご周りに発疹が出ます💦
血液検査が全てではないと小児科で
言われましたよー!
なので、うちの子は少しづつ負荷治療をしてて卵4分の1までは大丈夫になりましたよー!!

アレルギーの出る食材は控えた方が
いいかもですね💦
出ないようなものをあげると
いいかもしれませんね😊❤️

• たんたん

たんたん

ありがとうござます😊
    食べれるようになったということで、我が子にも希望が!
    まったく食べれないのはなんだか子供自身辛く思う時が来るのかなと心配でしたので。

でないようなものをあげていきたいと思います。

• 5月29日