※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
妊活

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬を使っている方に質問です。排卵日2日前にニコちゃんマークが表示されるものです。線のものよりもマーク表示の方が使いやすいか悩んでいます。ただ、コストが気になります。

排卵検査薬について質問です!
海外製のクリアブルーイージーデジタル使ってる方いますか?排卵日2日前にニコちゃんマークがでるものです。線のものだと、ピークが今一分からないのでマークがでるものに変えようかなと悩んでます。ただ、コストが高いのですが、、、

コメント

のん

安いのである程度反応を見て、そろそろかなって時に確認のために使ってます!
高いですよね((((;゚Д゚)))))))

  • teabread

    teabread

    安いのと併用ですね!ちなみにきちんと合ってますか??どこで購入されましたか?

    • 3月12日
  • のん

    のん


    キチンとあってますよ!!
    安いのはコウノトリnetで、デジタルはドラッグストアで買いました(*^_^*)

    • 3月12日
  • teabread

    teabread

    あってるのですね!!!線のタイプは今一なのでデジタル試してみます!

    • 3月12日