※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

悪阻で辛いけど、旦那に助けてもらってる。食べ物が気持ち悪くて、梅ねりだけが食べやすい。乗り越えるのは大変だけど、お母さんたちはすごい。楽に食べれるものが欲しい。

こんにちは☔
一昨日からとうとう悪阻みたいなのが始まり昨日ピークに家事も洗濯も掃除もなんにも出来なくて立つことも困難なくらい気持ち悪くてひたすら横になって過ごしてました😔仕事終わりの旦那がすべてやってくれて助かりました、、
今日は昨日よりまだ楽な感じですが、気持ち悪いのだけは本当に無理で😢食べ物も見ると気持ち悪くて、唯一梅ねりだけが気持ち悪いのを忘れられます🥺塩分が多いので食べ過ぎないようにしないとと言い聞かせてますが、、いつの間にかてがとまらず、、
なにか楽に食べれるものでもあればいいんですが😱😱全国のお母さん方や自分のお母さんはこれを乗り越えて本当にすごいなと思いました😭💓

コメント

チポメイ

梅の酸味が良いですよね〜〜わたしもカリカリ梅とかよく食べてました(^ ^)
酸っぱいドレッシングのかかったサラダも好きでしたねー。
食べれるもの食べてなんとかつわり期を乗り切ってくださいー(^ ^)

• y(21)

y(21)

サラダもいいですね〜!!サイゼリアのドレッシングめちゃ好きです👍
    頑張って乗り切ります💪チポメイさん安産願ってます🤰💓

• 5月29日
C.

妊娠初期はまだ赤ちゃんに栄養がいかないので
食べれるものを食べたらいいと思います〜☺️
暑い時期はアイスとかよく食べてましたよ!!
マックのポテトとかもよく食べてました。笑

• y(21)

y(21)

そうなんですか!!!それはすごく安心しました🥺💓
    自分は氷がすごく大好きでコップいっぱいに氷を組んで食べてます( 笑 )
    わかります!!マックとポテトとたこ焼きがすごく食べたくなります😭

• 5月29日
  • C.

C.

いまは悪阻を乗り越えるのに赤ちゃんのためにも
    できることだけ、無理ない程度にが鉄則です♡
    わかります!氷いいですよね!カロリーもないし!笑
    食べすぎはダメですが、たまには食べちゃいましょう🥴

• 5月29日