※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ09
お出かけ

夫が平日にリフレッシュ休暇で休みが取れ、天気も良さそうなので外にお…

夫が平日にリフレッシュ休暇で休みが取れ、天気も良さそうなので外にお出かけする予定です。
札幌寄りなので円山動物園か砂川の北海道こどもの国のどちらかを考えています。
子供が1歳なったばかりなのですがどちらがオススメでしょうか?
動物園は想像がつくのですがこどもの国は1歳でも楽しめるのかな〜?と思いまして💦
HPは見ましたがなかなかイメージが湧かずご意見頂けると嬉しいです!
それ以外もおススメあればコメントよろしくお願い致します❣️

コメント

こっこ

こどもの国はもう少し大きい子向けかなー?と思います。屋外は大きい子が楽しむレベルの大きいアスレチックばかりです💦大きい滑り台もありますが、親と滑るのであればいけるかと!
屋内もありますが、1歳で自分で滑り台を滑ったりできないのであればあまり楽しめないかも、、、?ちなみに屋内のは大きいのと小さい滑り台、ブランコ、柔らかい素材でできた大きい積み木、トランポリンみたいなものがありました💡

• こっこ

こっこ

円山動物園か、歩くブームで走るのが好きであればさとらんどとか広ーいところに連れて行ってあげると楽しめるかもしれませんね✨😆

• 5月29日
  • ちえこ09

ちえこ09

コメントありがとうございます❣️今のところまだ1〜2歩たまーに進むぐらいなのでやはりこどもの国だともう少し歩けるようになってからの方が良さそうですね😅
    身のこなし方がまだなので滑り台もちょっと怖いかなというところです💦
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます❣️

• 5月29日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

1歳でしたら動物園の方が
楽しめると思いますよ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
象さんも来たことですし平日なら
きっと空いてますよ~😌✨
遊具広場もあって滑り台を一緒に
滑ったりとか楽しめるかとᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

• ちえこ09

ちえこ09

コメントありがとうございます❣️
    やはり動物園の方が良さそうですかね☺️
    子供達は実家の犬見て喜ぶので楽しめるかなと🐶
    夫が土日のお出かけ混んでて嫌いなので人気の円山動物園平日に行っておきます❣️
    ありがとうございました😊

• 5月29日
なまにゅるこ

動物園の方がいいかもしれませんね。
子どもの国はうちの娘でやっと楽しんであそべるぐらいなので💪💪

• ちえこ09

ちえこ09

コメントありがとうございます❣️
    まだ歩けず遊具で遊べるほどではないのでもう少し大きくなって歩くの楽しくなってきた頃にこどもの国にしてみます😆
    ありがとうございました❣️

• 5月29日