※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

初マタの方が妊婦健診で検査にどれくらい時間がかかるか知りたいです。主人も一緒に行くか悩んでいます。

初めて質問させていただきます。
現在11wの初マタです!

来週からはじめての妊婦健診になり、初回はいろいろと検査があると言われたのですが‥検査の内容的に皆様どれくらいのお時間かかりましたか?主人も連れて行こうと思ったんですが待ち時間が長いと可哀想だなぁ‥とおもい迷っています。
ぜひ教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

deleted user

会計まで1時間掛からなかったです🙆🏼‍♀️
混んでると結構掛かりますけど😂

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    待ち時間で左右でてきますよね‥
    検査自体はそんなにかからなそうなので安心しました😳

    • 5月29日
km

待ち時間も含めて一時間ちょっとくらいですね🙂

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    思っていたよりも短く安心しました😊

    • 5月29日
月見

私が行っていたところは人気で待ち時間+検査で大体1時間〜2時間待ちでした🙌🏻

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    待ち時間で左右されますよね‥
    予約で行くので検査自体はそこまでではなさそうなので安心しました😳

    • 5月29日
ぽむこ

ほぼ混んでいるので会計まで2時間位です(°▽°)

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    混み具合で変わってきますよね!!

    • 5月29日
rin

私は9時からスタートのところ8時50分くらいに行けたので3番目くらいに診てもらうことができ、9時半には帰れました☺️

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    待ち時間は予約してるのでそこまでではなさそうです!検査はそこまでかからなそうなので安心しました☺️

    • 5月29日
ダッフィー

検査といっても、クラミジアと血液検査なので、普段の検診時間とあまり変わらなかったですょ😊✨
病院がどれだけ混んでるかじゃないですかね✨

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    もっといろいろとするのかと思ってましたので安心しました😌

    • 5月29日
チキン🍗

病院の混み具合で全然変わりますよ😁
受付さえ朝一で済んでしまえばお会計まで1時間かからなかったです😂
私のところはぼちぼちだからかな♪
人気のところは順番取りから必死なんでまずはそこですね😱

  • A

    A

    コメントありがとうござます😊
    混んでる時は待ちますよね‥
    一応予約はしているので待ち時間はそこまでじゃないかな?と思ってます。安心しました☺️

    • 5月29日