※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

子供の鼻水が2週間続き、咳や声枯れも出ています。耳鼻科で薬をもらい、予防接種時に症状を伝えたが、大丈夫か不安。

子供の鼻水が長引いています(´・ω・`)
もう2週間ぐらいになるのですが2回、耳鼻科へも行き
薬貰いましたがもう薬がなくなりました。
特になくなったらまた来てね。とは言われてはおらず
咳も少し前から出てきて咳しすぎて?なのか
声が枯れています🤧🤧

一昨日、予防接種行った時に症状を伝えて
見てもらいましたが透明な鼻水なら大丈夫。また
気になるようなら見せに来て!と言われましたが
まだ様子見で大丈夫ですかね?😭💦

コメント

tarako

いや、薬もらった方がいいですよ💦うちの子も4月からの風邪が長引いて病院も色々行って最近やっと落ち着いてきました😭

nyan

薬もらった方がお子さんのためかと思います。
このまま何も薬あげなければダラダラ続いてかわいそうです。。💦
うちも1ヶ月中耳炎で耳鼻科通ってますが、なかなか治らないので根気強く通ってますよ😅