※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

息子が手がかかり、泣きやすく夜泣きもひどいです。5ヶ月の赤ちゃんの行動について心配です。

最近息子がすごく手がかかります

私が食べてるものを取ろうとしたり私が視界からいなくなると泣いたりします
離乳食食べさせてるときも口に入れたあとすぐに指しゃぶりしてその手で服や顔など触るので食べさせたあとお風呂に入れなければいけなかったり…

怒ったり泣いたりしてしまうことも増えてしまいほぼ息子に付きっきりです
夜泣きもひどく2時間おきに起こされます
5ヶ月ってこんなもんなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

うちも似たような感じです( ˙-˙ )!
50cmくらい離れただけでヒーヒー怒るときありますし、離乳食中口の中に手入れることあります😂笑
うちはまだ息子だけなので付きっきりで大丈夫ですが、上のお子さんいると大変ですよね😭

• 春風

春風

そういう時期なのかもしれませんね

家のことする間娘や旦那に任せますが私がいないことに気づくともうだめで…
    私と二人きりの間は私の匂いがするものを周りに置いとくとしばらくもってくれるのでたすかってます

• 5月29日