※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥haru
子育て・グッズ

友人にベビーベッドを返したいけど、息子が寝ない。友人は大丈夫か心配。どうしようか悩んでいます。

友人からベビーベッドを借りていたのですが、
息子が全くベビーベッドで寝てくれないので今一緒のベッドで寝ています。
友人にベビーベッドを返したいってお伝えしたら
つかまり立ちしだしたらかなり使うと思うけど大丈夫ー?と言われたのですが実際どうですか、、?😣
かなり迷ってます!😖

コメント

確かに家の掃除とかちょっと安全なところで待っててほしい時は使えます😌
それに、うちの子も最初は寝なかったですが根気よく続けたらベビーベッド=寝るところって感じになって即寝してくれて便利すぎるくらいでした!

うちは逆につかまり立ち始めたらベビーベッドを卒業しました!

ベビーベッド嫌いな友人の子供は購入したのに、結局1回も使わなかったと言ってましたよ💦💦

はちゃ

ご自宅にお子さん用にベビーサークル等があるのであればベビーベッドはいらないかなと思います!

はいはいやつかまり立ちをするようになって目が離せなくなり、家事をするときには助かりました😊
うちはベビーサークルがあっても家事の時間だけでも使ってました💦

N

結構子どもによりますよね(゜-゜)💦
息子の場合は1歳近くまで使ってました。
寝るときも、あと動くようになって目離せなくなったときに一時的にベッドの中でゴロゴロしてもらったり…

るぱ

うちはベビーサークルも無いですが、寝ていないときにベビーベッドに入れたことはないです🤔
うちは最近ベッドに置いても寝なくなってしまったので、一旦自分の布団で寝かしつけてます。ですが子供の寝相悪すぎるので、寝たらベッドに移してる感じです。

♥haru

まとめての返信すみません。。
皆様ありがとうございます😖
参考にさせていただきます!!