※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつみー
サプリ・健康

産後太りダイエットを今年から始めたのですが今までダイエットと言うも…

このカテゴリーで合ってるのかわからないんですが
ざっくりしててすみません、、ダイエット成功されたと言う方、どんな方法で痩せられましたか??
産後太りダイエットを今年から始めたのですが
今までダイエットと言うものをしたことがなく
更に色んな情報がありすぎてわけわかりません。
どなたか体験談教えていただけないでしょうか??

コメント

めろんぱんな

ダイエットサプリ、豚汁ダイエット、
サラダダイエット、しらたきダイエット
いろいろやりましたが……
15時まで好きなの食べたいだけ食べて
15時以降何も食べないってのが
一番痩せました😆
妊娠前50キロ→産後64キロ→ダイエット後50キロ!!
14キロダイエット成功です✨
あとヨーグルト毎日食べてました!

  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    こんばんは(*☻-☻*)
    すみません、質問者さんじゃないのですが(>_<)
    15時以降食べないってお腹空きませんか?
    我慢できたのがすごいですね(*☻-☻*)

    • 3月12日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    唐揚げもハンバーグもお肉も米も
    好きなものを好きなだけ食べてたから
    続けれたのだと思います♥
    夜ご飯に作った物を
    朝食べてました☀

    毎週日曜日は夫が休みなので
    時間気にせず毎週外食です!

    どーーーしても食べたくなった時は…
    卵ボーロやハイハイン食べてました😝(笑)

    • 3月12日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    お返事ありがとうございます(*☻-☻*)
    すごいですね!
    私は妊娠前54キロ
    出産時?64キロ
    現在56キロです(;_;)
    あと6キロは落としたいです(;_;)
    どれくらいで痩せましたか?
    痩せたあとも続けてますか?m(__)m

    • 3月12日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    おっぱいで痩せれたんですか?😣

    だいたい1ヶ月1キロペースでしたよ!
    頑張ったら今年の夏までには
    50キロなれそうですね✨✨
    痩せたあとはやってないです😒

    1歳でお仕事始めたので、
    仕事から帰ってくるとお腹すきすぎて
    そのまま寝るだなんて出来ずで
    食べてしまいます(笑)

    • 3月12日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    母乳ですが、母乳では痩せれてないと思います(>_<)
    もともと食べ過ぎていたので
    間食をやめて、三食きっちり食べて今の体重ですが、食べたいだけ食べたらまたすぐ今以上に太ります(;_;)
    1か月に1キロでしたら体に無理がなくていいですね(*☻-☻*)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月12日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    私も母乳だけでは無理でしたので
    母乳だけなら羨ましいなぁ…と
    思いまして、、😂

    私も3食食べたら、
    ちっとも変わらずでした(笑)

    運動しに行くことも出来ず、
    お金もかけれなかったので😣
    頑張ってくださいね♥

    そしていっつみーさん
    お邪魔しました、すみません。

    • 3月12日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    母に母乳なら痩せると言われ騙されました(;_;)(笑)

    ありがとうございます♡

    質問者さん横からすみませんでしたm(__)m

    • 3月12日
  • いっつみー

    いっつみー

    いえいえ!私が聞きたいこと代わりにお話いただいて
    逆に会話に参加できずにすみません💦笑
    すごいですねー‼︎ほんと、食べたいだけ食べたいものを食べるなんて
    素敵すぎですが3時以降食べないのをできるなんて…
    頭おかしくなりそう。笑
    私なんて今年から甘いもの控える予定だったのに
    最近ゆるゆる😭
    白米も量減らすだけで精一杯だけど
    全然痩せなくて😵尊敬✨

    • 3月12日
  • ねね⭐️

    ねね⭐️

    すみません勝手に横からm(__)m
    ダイエットって大変ですよね(;_;)

    痩せてるママが羨ましいです(>_<)

    お互い頑張りましょう(*☻-☻*)

    • 3月12日