※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子の姓名判断に落ち込んでいます。要望と結果が違い、気になっています。

男の子、、、姓名判断はやっぱり気にしますか??

女の子ママたちには結婚するだろうしそこまで気にしないと聞いて
男の子ママたちには一生ものだから気にしたと言われました

つけたかった男の子の名前、姓名判断の結果が悪かったので落ち込んでいます😭

コメント

ままり

つけたい名前があったので気にせずつけました🙌姓名判断もしましたが、あんまりだったような気はしますが忘れちゃいましたね💦もともと占いとか厄年とかそんなんも気にしない性格なので😅

sooooooo

全く気にしてません🤣💦

一応、姓名判断しましたが凶でした🤣

姓名判断で一生が決まる訳じゃないので、それより付けたい名前の方が思い込もっていいと思います\(◡̈)/

気にしました😣
大吉とまでは出来なかったですが
オール吉です😂

HRKMZK💖

人それぞれかと思いますが、私は気にしてません😊
人生なんて名前で決まるものではないですし😊
大凶でも何でも、その子次第だと思ってます💓
お母さん、お父さんが気に入ってつけてあげた方がお子さんも幸せですよ💕💕

にゃすけ

姓名判断でまず自分の名前を占ってみて、当たっているようなら信じよう。
当たっていなかったら気にせず付けようと考えて、結局当たっていなかったので気にせず付けました😄

まままな

苗字だけで凶だったので気にしませんでした😂

多少気にしましたが、男の子だからって、名前がかわらないなんて絶対じゃないですよ😅
男の子が家を継ぐとは限らないし💦
それに、女の子で、結婚して姓名判断が悪くなるから、結婚やめるって聞きません😅その程度の問題だと思って、うちは男の子だけど気にしなかったです😊

ポテト

全く気にしなかったです😄

のんこ

私は気になったので、調べました😊
すると、とても良い画数だったので即決しました😁✌️
自分の事は、厄年も名前なども気にしませんが、やはり子供の事となると悪いよりは良い方をと考えてしまいます。
もし何かあった時に、やっぱり姓名判断悪かったから?とか、全く思わない自信がある方なら、気にしなくてもいいのかなとは思います😅
ただ、小学生くらいになると必ず友達と姓名判断とかやりますよね💦
私はその時にあまり良くなくて、少し残念でした😓
今が幸せなので、関係無いとは思いますが、息子には自分で自分の名前を調べた時に同じ気持ちになって欲しくないなとは思います😊

。

男の子だったので気にしました☺️
運良く付けたい名前が大吉だったので迷わず名付けました☺️

そら

男の子だったので気にしました😊
流派によっても違うみたいですし、ものすごくこだわりがあるわけではないですが、姓名判断は大吉の名前から選びました✨
由来などもしっかりつけて、意味のこもった名前なので、とっても気に入っています💕

女の子でも気にしますが、吉ならつけます✨
男女ともに、凶なら残念ながらつけないかな、、、😥
何か不慮の事故とかあった時、名前のせいだと思いたくないし、凶と知っててつけたくないので💦

気にされない方もたくさんいますし、不幸が起きるわけでもないと思うので気の持ちようですかね😊