※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりんちょ
妊活

排卵日3日前位から、下腹部がチクチクします。排卵痛なのかな?と思って…

排卵日3日前位から、下腹部がチクチクします。
排卵痛なのかな?と思って、気にしないようにしてたのですが、排卵日の翌日もチクチクします。
昨日の夜中は、下痢しそうな痛みもありました。(実際に下痢しませんでしたが)
排卵痛ではないのでしょうか???

妊娠希望で、排卵日4日前と2日前にタイミングをとったのですが、何か関係ありますか???

同じような経験された方いらっしゃったら、教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

優子ママ

私も排卵検査薬上から見ると、排卵2日半前にタイミングとり、排卵日過ぎた辺りから下腹部が痛いというか、違和感が続いています。