※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

旦那がちびでガリガリと言うのもあるんですが。体型いじり、でぶとかぶ…

旦那がちびでガリガリと言うのもあるんですが。
体型いじり、でぶとかぶたとか言われすぎて、、
もちろん冗談なのはわかってるけど言われていい気はしない。
付き合ってるときはかわいいかわいい言ってくれてたのになぁ。笑
自分だって産後胸もしぼんで元々はまぁまぁ大きくハリもあったのに今はおばあちゃんの胸みたいだし、脚どころか腕も太くて出せない冷え性でむくみやすくセルライトの塊だし、お腹はポニョだし、体型めっちゃ気にしてる。少しは努力もしてるけど、なかなか、、。
でも確かに骨太だし見た目ぽっちゃりめではあるけど、163センチ、52キロなんで別に普通じゃ??と思うときがあります。体脂肪率がまぁまぁありますが😭
でもそんなでぶでぶ言われてテレビに映るかわいいタレントさん女優さんかわいいスタイルいいって、当たり前だろーっていいたくなる。
外見投資できるほどのお金ください。笑
エステ行きたい。

コメント

ぺぺ

163cm52kg、少し細いくらいでしょ!
わしが豚ならお前はゴボウか!
って言い返してやりたいレベルです👊

• まるこ

まるこ

決して細くはないんですが、そんなでぶでぶ言われたくはないです😂😂
    旦那は身長体重私と変わらなくて脚とかカモシカなんで旦那からしたらでぶなんでしょうが😓

• 5月29日
  • ぺぺ

ぺぺ

旦那にはない胸があるからそう見えるだけですよ😆
    旦那さん、カモシカのような脚は羨ましいです…笑

• 5月29日
みきママ

うちの旦那もチビでガリガリです。
161cmの47キロです。
私の方が身長が数センチ高く体重もあります(笑)
食べても太らない体質なので、子供達も似ています。
外食行って食べた後は、何キロになっなと毎回言われます。
乗るだけブルブルを購入して乗ってます。

• まるこ

まるこ

旦那さん痩せてますね😭
    うちの旦那も筋肉が多く食べても太らないです!165センチ53キロくらいです😂
    乗るだけブルブル効果あります?

• 5月29日
  • みきママ

みきママ

効果はあまり感じないですが、でも、お肉がブルブルして気持ちいいですよ!

• 5月29日
4kidsmama

うちは旦那も私より太いくせにデブだのよー食べるだの言われます😭
俺は男だから良いんだって言ってます😑冗談でも辛いですよね。
そのくせ食べなかったら怒るし😫

私も165センチ53キロで、普通じゃない?とも思ったけどテレビの人と比べられると、肩幅が広いからMサイズ着れないやつもあるし、大きかった胸もしぼんでおばあちゃんみたいになって、お腹も皮が伸びてお尻もデカくなって悲しくなります😭

ダイエットしろって言うならジム行くから子供見といてお金くれよって感じですよね!!😑
一緒だと思ったのでコメントしちゃいました!

• まるこ

まるこ

私も、食べないと怒られます😂
    身長体重でいうと痩せてもなければデブでもないとは思うんですがなんせ見た目がだいぶ醜いです😨
    私も骨太なのでゴツく見えるしお尻もでかいです😢胸はもう鏡で見るのも嫌なほど残念💦
    でもそれは自分で気にしてることだし、いちいち言われたくないし、言うなら時間と金をくれ!ですよね!🤣

• 5月29日