※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

第1子妊娠中☺️はじめてで毎日お腹の写メ撮ってます😅近頃でべそになりお腹の下あたりが痒くて痒くて😅対処方ありますか?

第1子妊娠中☺️はじめてで毎日お腹の写メ撮ってます😅近頃でべそになりお腹の下あたりが痒くて痒くて😅対処方ありますか?

コメント

ゆーちゃん

痒いのであればそこからひび割れし妊娠線ができる可能性が高いですよヽ(;▽;)ノ!!
お腹の下って自分では見えずらいので気付くのが遅くなったりします(><)
とにかく保湿された方が良いかと思います😭💕

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます❗️
    パパに見てもらったら、出来ていました😢😢😢うっすらと😭⤵️⤵️

• 5月29日
たま

分かります!私も痒くて痒くて、、、我慢できずに掻きむしってたら、そのせいかはわからないけど、妊娠線が出来てました😅💦
上の子の時はできなかったのに😱
病院ではステロイド出してくれました💊

めっちゃわかります😭
痒くて痒くてお風呂上がり寝る前に保湿剤塗って
朝濡れタオルでお腹拭いて乾いてからまた保湿剤塗ってお昼にも塗ってって塗りまくり。
保湿剤と言っても妊娠線予防クリーム🤔😆
なので今のところはお腹には妊娠線はでてないけどおっぱいは出来てしまいました😅
おっぱいも痒くてたまらないです。

ゆか

妊娠線出てくるかもですね🥺💦
わたしは特に妊婦用のクリームとか
妊娠線予防のクリームは使わず
いつも使うボディークリームをお腹とか太ももとかおっぱいとか
お風呂上がりだけじゃなくて気づいた時に塗るようにしてました!!

保湿してあげるといいかもです〜🌟