※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
妊活

生理が止まっており、病院での検査結果も特に問題なし。3ヶ月まで待つか、他の病院を受診すべきか悩んでいます。

1ヶ月生理が来ていません。
3月にも、生理が2ヶ月きていないので病院に受診し、ホルモン注射をうって生理を起こしました。それから、また1ヶ月生理が来ていません。病院では、ホルモン検査をしましたが、女の人は生理がこないのはよくある事だからと詳しい検査もせず、3ヶ月生理が来なかったらまた来てくださいといわれただけでした。1月まではちゃんと毎月生理がきていたのに…なにか病気ではないかと気が気ではありません。周りの友達が子供を産んでいきますが、もしかして私にはこどもはできないのかと思い、とても考えてしまって辛いです。生理が止まるのは、お医者さんの言った通り、よくある事だからと3ヶ月まで待ってみた方がいいですか?ほかの病院に受診した方が良いのか…私と同じ経験をした方がいらしたら、なにかアドバイス貰えませんか?よろしくお願いします…

コメント

まま

私ではないのですが、友達がそれで悩んでいました。病院を変えて薬も変えたら少し時間はかかったが、改善されたと、いっていましたよ。

• まぐ

まぐ

やはり、病院を変えた方がいいですかね…返信ありがとうございます

• 5月29日
  • まま

まま

病院が悪いわけではないですが、やはり自分に合った医者がいいですよね、、

• 5月29日