※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

妊娠後に霊感が強くなり、最近不安やストレスを感じています。同じ経験をした人はいますか?

妊娠してから霊感が強くなった気がします( ;∀;)
家族全員が元からみえていて、私自身は母の次に霊感が強い方でした。
霊感としては、亡くなる人が夜中に会いに来ます。
お葬式では亡くなった方がみえます。
道路等では立っているのがみえます。
ですが、妊娠してすぐ、霊感が全く無くなりました。
なのに最近前よりもみえるようになりました。
家でも外でも…
火事の夢も多く、少し不安です。
不安からのストレスが溜まります。
胎動はあり、妊婦検診も問題ないです。
同じような経験をした人は居ますか?

コメント

ミルク

私は高校生からかなり霊感が強くて困っています💦
今でも変わらずしっかりみえます

  • A

    A

    妊娠してから強くなりましたか???
    なにもしてこないのはわかっていても、
    ふと後ろや横に立たれると
    連れていかれるのか不安になるんです…

    • 5月29日
  • ミルク

    ミルク

    妊娠する前から強く、妊娠してから強くなったというより、変わらない感じです💦何かされそうになると大きな声で「あっちにいって」と叫びます。後ろや横に立たれることは多々ありますね💦あれは見える人が嬉しくてなにかを伝えたいらしいですよ!連れていかれるようなことはないと思います💦強気でいないとのっとられると言われたので強気でいつもいます(笑)

    • 5月29日
  • A

    A

    え!!横に立たれてる時とかってみえてるのばれてたんですか!!!😲
    ばれてないと思ってました😩
    「どっか行け!」「消えろ!」とかは良く言いますよね笑
    ただみえる数が凄く増えたので
    安易に口に出すと何が起こるかわからなくて怖いです😭
    数居ても大丈夫なもんですかね?

    • 5月29日
  • ミルク

    ミルク

    霊媒士さんいわくばれてるみたいですよ(笑)
    妊娠中はそういう経験される人少なくはないみたいですね!私はとにかく今は様子見という感じです💦

    • 5月29日
m

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
私は強いのかわかりませんが
同じ経験があります*˙︶˙*)ノ"
妊娠初期の頃は
全く見えなくなってましたが
後期頃からフッと見えだして
産んでからは
全く見えなくなりました‪⸜( •⌄• )⸝‬

命をお腹に宿しているので
そういう不思議な体験を
したのかなーと勝手に解釈してます笑

  • A

    A

    やはり稀にこのような体験をする人がいるんですね!👀✨
    女性なら誰もが妊娠を経験出来る事では無いですもんね♪
    暇潰しをくれたドSな我が子。と思っておきます🙌😂

    • 5月29日
ハゲッピー

私は見ようと思えば見れるとかじゃなくていきなり見えたり
ここは危ないとか良くあり
そのせいで何回か事故りかけたりとかありました😅主にあまり良くない霊ばっか見てます…
でも妊娠してからは何故か
見てない気がします😳

  • A

    A

    それもわかります!!!
    運転中にふっと見えて、ブレーキ踏んでしまうこともあります…🙌

    妊娠がきっかけで見えたり見えなかったり…色んな人がいるんですね👀

    • 5月29日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    飛び出してきたりされると
    ビックリします😭😭

    • 5月30日
deleted user

つわりが落ち着いてから霊感?強くなった感じがありました😩

出産すると落ち着きましたよ😃
落ち着いても、見えるし、感じるんですけどね💦

  • A

    A

    出産で戻ってくれると嬉しいです😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産すると段々落ち着きましたが、最初は敏感過ぎて疲れました💦
    落ち着いてきたと思ったら、娘に遺伝したらしく…。
    お盆などで御墓参りに行っても手が付けられないくらいのギャン泣き。
    1歳になってからのお盆は、顔を隠して震えて泣いてました😢
    2歳になって行くと、誰も何も教えてないのに自分から歩いてお墓まで行き、たくさんある暮石の中からそこに止まり、「おじいちゃん」とお墓に指を指してました😵

    最近は娘も落ち着いてきましたが、2歳頃までは酷かったです。
    腰を抜かしてどこかを見て泣いたり…。

    代わってあげたいとよく思いました😭

    • 5月30日
a

妊娠中は全く見えなくなったので、あーよかったこのまま見えなかったらいいのにとか、脳が霊より新しい命のことで頭がいっぱいだから処理しきれてないのかなぁと思ってました。
育児に落ち着きがでてきた半年ごろから見えて、あー、見ないようにしてただけで前からこの人二階にいたわーってふと思ったりしてました。