※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ファッション・コスメ

洋服を久しぶりに買いに行ったのですが、何を試着してもママ感を消せず…

洋服を久しぶりに買いに行ったのですが、何を試着してもママ感を消せず。。。職場には3人子持ちだけど、ママ感のない先輩方が何人もいて。。😅何で私の方が年齢は若いのにこのママ感、消せないんだろうと悲しくなって帰ってきました😭同じような方いらっしゃいますか?😭💦どうやってこれを脱出したかも教えていただきたいです😭

コメント

奏来mam

ママ感あっていいじゃないですか😍!!
私は逆にTシャツにパンツにスニーカーで出掛けても年の離れた姉弟に見られて
コンプレックスです(;_;)
羨ましいです!!
無い物ねだりなんですかね??

みーちゃん

めちゃくちゃわかります~!(笑)
妊娠前と同じようにお化粧して同じ服を着てるのに…なぜでしょう😭
とりあえず、出産前にばっさり切った髪の毛をまたロングにしたらちょっと若返るかな?と思って髪の毛の手入れは頑張っています😭

つい最近旦那にも、「お母さん」って感じやな!って言われてすごくショックでした…。いや、お母さんなんですけどね、でもやっぱりもうちょっと「女子」でいたい!(笑)

ままり

主さんがそう思ってるだけで案外周りからは見え方違うかもですよ😊

私も産後はガラッと服装変わったし、やっすい服しか買わなくなりましたが、友人からは隣に子供いなかったら全くママ感ないって言われますよ😊

一応ファッション関係のアプリとか毎日チェックしたり、ヘアアレンジしたり、育児に支障ない程度にアクセ付けたりとかはしてます😊

みき

違うかもしれませんが、歩き方を気を付けてます!だらだら歩くと老けるので、背筋伸ばしてキレイに歩くのを心掛けてます🙈
子供産まれて、なんかもったいなくて服が買えません💦💦

ままり

垢抜けていてお洒落で流行りの服を着こなしていたり、髪の毛のアレンジがうまかったり、顔が疲れて無く、綺麗にメイクされていたり、後はスタイルが1番かなと思います🙌🏽
ママ感無く実年齢より若く見える友人はこれに全て当てはまってますね☺️
子供が5歳と、大荷物の時期を脱出し、小さめバッグでいけるのもありますが🙌🏽
私もまだまだ大量の荷物移動、妊婦で着たい物も着れず…産後友人目指して頑張るつもりです😂