※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナス
子育て・グッズ

三重県伊勢市で子供を診てもらう耳鼻科でおススメの病院はどこですか?よく鼻水が出るので診てもらいたいです

三重県伊勢市で子供を診てもらう耳鼻科でおススメの病院はどこですか?
よく鼻水が出るので診てもらいたいです

コメント

デイジー

由井(よしい)医院へ通っています!
先生も看護師さんも的確で優しいです。
宇治山田駅近くです😊

息子さん、同じ月齢ですね!
思わずコメントしちゃいました☺️

• ナス

ナス

コメントありがとうございます✨
    由井さんに行ってるんですね☺️行ったことがないので今度行ってみようかと思います!

同じ月齢ですね😄!
    4月から保育園に行っているのですが、ずーっと鼻水が出ていて耳鼻科にも行ったのですがなかなか良くなりません😓

• 5月28日
デイジー

病院との相性もあると思いますが、良かったら行ってみて下さい😊
初診は予約できませんが、待ち時間がそれほど苦にならなかった様な気がします。

そしてうちも、ナスさんと同じ状況です😅
熱は高くないのですが、ずっと鼻水ズルズルで😅耳鼻科2箇所行きましたが、いまいち合わず、由井さんに通い始めました👌
鼻の通り良くなって、子どもも楽そうです😊

息子さん、早く良くなりますように☺️

• ナス

ナス

なるほど✨待ち時間が苦にならないのはありがたいです☺️
    私も今行っているところではイマイチ合わないような気がしてきたので由井さんに行ってみようかと思います!
    教えていただいてありがとうございました!✨

• 5月29日
ゆかち

伊勢の河崎クリニックは子ども見慣れている先生だそうです!
待ち時間もあまりないです!小児科から紹介状書いてもらって行きました!

• ナス

ナス

河崎クリニックもいい先生なんですね✨
    待ち時間が少ないのもありがたいですね☺️
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日