※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
子育て・グッズ

寝かしつけと起きるの繰り返しでしんどいです。体重も重くて抱っこがつらいです。ごめんなさい。

8時から寝かしつけ始めて寝て起きて寝て起きての繰り返し…

しんどいよお😭

体重も重くなってきて抱っこずっとしてられへんし😫

ごめんねこんなママで。

コメント

とまこ🔰

あたしも背中スイッチ発動していて、布団に寝かせられません(;∀;)
まだ4㌔もないですけど……腕しんどい(›´꒫`‹ )

• ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

抱っこしてる時はぐっすりだったのに置くとぱっちり目が開くんですよね😫
    うちの子ぷくぷくでめちゃめちゃ重いから大変で💧💧

• 5月28日
🎀ミニーちゃん🎀

まだ10代なんですねー😆
10代なのに頑張ってて偉いです✨
4ヶ月ってそんな感じですよねー😭
私もだっこでゆらゆらしながら、寝ろー寝ろーと心の中で唱えてました(笑)

• ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

娘と17歳差です😅
    ゆらゆらしながら唱えてて寝たと思って置いたらパチッと目が覚めるんですよね😂
    毎日夜が来なければいいのにと思ってしまいます😩

• 5月28日
aya

しんどいですよね😭
うちの子も背中スイッチ敏感で今でも抱っこから下ろすと起きる確率高いです😇
うちは添い寝すると結構寝てくれるようになりました!

• ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

本当に何時間同じことしてんねんってくらい寝て起きての繰り返しです😔😔
    添い寝してみます😀

• 5月28日
3200g

早く寝て欲しいですよね〜
同じく、この20時を過ぎてしまうと、寝るのに23時とかになっていました。最悪0時過ぎる事もあり…

夫が出張で留守の時、夕方にお風呂済ませて、試しにベッドに連れて行ったら、以外とすんなり寝てくれたので、それからお風呂終わったら寝るよう整えているのですが…
寝付くのに時間かかる時もありますし😂確かに寝て起きて、繰り返す時もあります。

起きていても問題ないかとも思いますが、起きていると何かと手がかかり、食後の片付けや自分のお風呂など後回しになって、結果1日が長くなります😰

• ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

うちも遅い時はほんと遅くて…😫

お風呂上りは寝つき悪いって聞いたことがあったので避けてたのですが今度やってみようかなあ🤔🤔

わかりますを
    全部自分のこと後回しになっちゃうので結局私が寝るのも3時とかなっちゃうんですよね😂💧

• 5月28日