※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん✲*゚
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが我慢できず、体重管理に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

妊娠前まではそうでもなかったのに
甘いものがどうしても食べたい…
甘いものを大量に買って馬鹿食いしたい…
甘いものに囲まれたい… w

あー、頭おかしくなってきた(´-`).。oO笑

体重管理厳しい病院でもうすでに+6㌔。
赤ちゃんの姿確認できるから
検診毎回ドキドキ、ワクワクしてたのに
体重のことで毎回怒られるから検診辛くなってきた。。。

お菓子、間食禁止って言われてるけど
食べたすぎてストレスー( ・᷄ὢ・᷅ )
でも食べちゃったら絶対後悔する…

同じように苦しんでる方いますかー??

今でもお菓子、デザート、アイスなど買いに
コンビニ行っちゃいそうなぐらいです。笑
ちなみにコンビニめちゃくちゃ近いんです💧ʬʬʬ

コメント

しろたぬきマリオ

わかります‼️ちなみに私の場合は、妊娠前は甘党だったんですが、妊娠してからはしょっぱい物が食べたくて…💦
ミンティアなどを口にして、なんとか耐えてますが、そのうちバカ食いしそう😅
お互い頑張りましょうね❣️

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    しょっぱい物の方が太らなさそうでいいですねっ!!!!
    やっぱり味覚とゆーか好み変わりますよね( ´∵`)
    早く好きな物好きなだけ食べれるようになりたーい😭💔ʬ
    お互い頑張りましょう( ´•௰•`)!!!!!!

    • 3月13日
花太郎

はーい!悩んでます笑

妊娠前は自分でお菓子買うなんて滅多になかったのに!
寝る前まで甘い物食べたいですね笑
うちもコンビニめちゃ近いしミスドはあるしで、これはヤバイと思って、お菓子手作りし始めましたよ^^;
せめて自分で作った物の方がいいかとw
買ってきたものは無限に食べちゃうけど自分で作ったものは時間かけて丁寧に食べれるので、オススメですよー!

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    うちの近くにもミスドもあります(⊙⊙)!!!💦
    通りかかる時、視界に入らないように頑張ってますwww
    お菓子作りいいですね♡
    節約にもなるだろうし
    この前無糖のホットケーキミックス見つけたのであたしもやってみます!!💓

    • 3月13日
  • 花太郎

    花太郎

    コンビニ近いしミスドあるし、いい立地なんですよね笑
    無糖のホットケーキミックスなんてあるんですねー!私も探してみます!

    私は豆腐やおから入りのデザートレシピ検索しまくってます。お豆腐とヨーグルトでチーズケーキになるみたいで!
    おからも検索すると色々と出てくるので、結構楽しいですよ^^
    二つとも安いしヘルシーだし一石二鳥!(って言うことにしたい!笑

    • 3月13日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    ほんとですよねww
    めちゃくちゃ田舎で回りに何もないとこだったら我慢できてたのかなー。ってふと思っちゃいました!( ˉ ˡˍˉ )

    まぢですかー?\♡/
    めっちゃヘルシーなチーズケーキ!!
    さっそくあたしも調べてみます💓
    教えてくれてありがとうございます😍😍

    • 3月13日
  • 花太郎

    花太郎

    それ分かります笑
    ご飯作れなくてもデリバリーの種類も多いしお弁当屋さんも吉野家もしんどくても歩いて行けるって良いけど、今は、困るのよーーー!みたいな笑

    お豆腐いいですよね!
    あとは寒天使ったレシピにも目をつけてます!お通じにも効きそうですよね❤️
    クックパッド見てたら、チョコレートと寒天使ったレシピ出てきましたよー!気になってます笑

    • 3月13日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    誘惑いっぱいありますよね(-ω-;)⤵︎
    妊娠中だけはほんと困る…😞😞
    もっと自分に厳しく意志が強かったらなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )w

    チョコと寒天!?
    気になりますね!!
    あたしもチラッと今クックパッド開いたんですけどどれも美味しそう…( ˶´⚰︎`˵ )
    食べたくなってきちゃいました。笑

    • 3月13日
  • 花太郎

    花太郎

    本当今は困りますよね😭

    レシピ検索するとお腹空いてきちゃうので要注意ですけど楽しいですよね笑

    なんとか乗り切りましょー!

    • 3月13日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    はいっ!!⭐

    お互い頑張りましょーね💓
    ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    • 3月13日
ぺー33

14日に検診なのに、昨日ドカ食いし今日も甘いモノを買い込んだアホがここに居ますよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››www

妊娠前は甘いの好きじゃなかったのに、妊娠を期に極度の甘党に(笑)

ネットでカカオ何%以上のビターチョコかを食後に食べてたら高血圧症予防、便秘改善、産まれた赤ちゃんがよく笑う子に

とかをみてビターチョコでもないものを貪る!(笑)

もー駄目です!( ;∀;)
ストレスで頭おかしく暴走モード!!!

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    検診もうすぐですね!!
    妊娠中ってなんでこんなにも食べたくなるんでしょーかね( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )💧
    あたしもチョコよく食べるとよく笑う子になるって聞きました!!✨
    てか旦那が職場の人に聞いたらしくある日チョコを何個か買ってきてそこから始まったのです!!ww
    チョコに目覚めちゃいましたwww
    あたしがあー、お菓子食べたいって呟くとチョコならいいんぢゃない?ってwww
    止めてくれーーーっ!!て感じです。笑
    あたしも頭の中狂いそう~(゚д゚)(。_。)

    • 3月13日
  • ぺー33

    ぺー33

    優しい旦那様ですねー(*๓´╰╯`๓)

    でもスタートしたら止まらないですよね!(笑)
    家に甘いのがなく買いにも行けない時にクリームパンをフライパンで焼いちゃった時は
    『あぁとうとうここまで来たかwww』
    って思っちゃいました(´°▽°`)ww

    最近は甘いモノは我慢出来ないんだ!って開き直ってチョコも小さい個包装の板チョコ(1個30カロリーくらい?)のを食べるようにしたり、
    バナナを半分に切った物を凍らせてアイス感覚で食べてたり!
    あ!苺やラズベリーなんかを凍らせて砕いたやつにヨーグルトかけて食べたり(少し練乳かけちゃう(笑))ψ(´ڡ` )ウマウマ♡♡

    ローフード寄りにはしてますがやめるなんて私は無理です。゚(っω`c)゚。

    • 3月13日
  • ぺー33

    ぺー33

    貼り忘れてましたー💦💦

    • 3月13日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    クリームパン焼くんですか( °_° )!!!!!!
    めちゃくちゃ美味しそう( ˙༥˙ )💓

    色々工夫してるんですね♡
    あたしなんか色んな種類が入ってるチョコ(大きい袋のやつ)を何回か買っちゃいました💦
    あればあるだけ食べちゃうから買わないようにしてるんだけどスーパーとかでお菓子コーナー行くとついつい手が伸びてしまう…(´°д°`)💦笑

    • 3月13日
  • ぺー33

    ぺー33


    大丈夫です!私も買ってます!!( ,,ÒωÓ,, )←駄目な奴www

    食べちゃ駄目って思うと余計食べたくなっちゃうんで、食後すぐだと太りづらいと聞いて食後に食べたりしてますよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    種類がないとそれもストレスなんで1日何個までって決めて
    数ある種類の中からチョイス!!(〃艸〃)♡

    そーすると昨日はこれ食べれたし♪とか朝はこの味だったから♪とか選べる自由があるから
    個数が決められてても我慢出来る気がします!☆☆

    でもたまにドカ食いしますが💦💦(笑)

    夕飯や昼ご飯、ちょっと量を減らしたいって思うときは間食に伊予柑やグレープフルーツを食べる!

    だからスーパーで買いたくなったら買っちゃってます!(笑)
    で並べる(爆)

    ストレス溜まると発狂しそうになるんで…💦💦食欲魔神な自分をほどよく満足させながらですね💦(;•̀ω•́)

    家にあるってだけで、いつでも食べれるってだけで浮かばれて朝が楽しみになる自分がいます(笑)

    ボチボチやってきましょー☆☆✧\\ ٩( 'ω' ) //✧

    • 3月13日
  • ぺー33

    ぺー33

    あーたん✲*゚さん

    • 3月13日