※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

自分をブラックだと感じることがあり、明るく振る舞ってもうまくいかない。素の自分は疲れている。

たまにブラックな自分がどうしても出てしまう時がある…
良い人でいようとは思わないけど、明るく振舞ってるつもりですがどんなに明るくしてたって明るく返してくれるわけでもなく…感じ悪かったり、感じ悪い人の方が良くしてもらってたり、素の自分は本当は明るくないし、感じ悪いけど毎日作ってんだよ、疲れた

コメント

私も一緒です💦
性格凄い悪いのでブラック出てくると止められません💭
人と会うと疲れちゃいます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    私も本当は性格悪いんです…
    だけど、なるべく気をつけていますがふとしたとかにその悪さや感じの悪さ、出ちゃいます💦
    子供の幼稚園や保育園や子供の関わることは特に気をつけていますが、感じ悪い人沢山いますし最近無理しなくても良いかななんて思ってしまってます…

• 5月28日

退会ユーザー

遅くなってごめんなさい💦
    全然無理しなくていいと思いますよ☺️
    私は逆にこんな私を理解してくれる人しか側にいません。
    なので今仲良くしてくれている人を大切にしています。
    何度か無理して広く浅く付き合ってみよう!としましたが、結局自分の黒い所は隠せずしんどい思いをしました。
    るーちさんはそのままでいいと思います😊✨

• 5月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

お返事ありがとうございます🙏
    良い人ぶる必要ありませんよね💦
    明るく振舞ったり、こっちから行く必要もありませんよね…
    子供がいると幼稚園行事だのなんだので、大勢いるとこに行ってそれはないしょ〜など思う事も多々あって以外と周りのこと考えてない方も居て悶々して帰ってきたり、以外と何も考えてない人多いのかな〜など色々考えたりしてます🤣
    子供産んでから、大した事でもないようなことでも気になって考え込むようになってしまいそれもあって疲れてしまうのもあります…
    長々とすみません💦

• 5月29日

退会ユーザー

無理に合わせる必要なんてありませんよ☺️
    私も子供の事を考えると、社交性があった方がいいかな…とは考えますが、お子さんはママの笑顔が一番だと思います😌
    ストレス溜めて付き合うくらいなら、子供と1秒でも長く一緒にいたいです🙈笑
    性格悪いのと空気読めないのは違いますし、親しくないなら適度な距離感があった方がいいと思います😊✨

• 5月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

もう考えるのやめます😊
    無駄に考え込むのせいか最近頭痛もあって、頭もつかれちゃってます。笑
    距離感大事ですね🎵
    空気読めないのすらも、イライラしてしまって私相当性格悪いんです😭
    わざとかって思ってしまうほど…
    もう自分が嫌で嫌で仕方がありません

• 5月29日

退会ユーザー

それは良くないですね😭
    空気読めないのはある意味で罪ですよね🙄笑
    そんなに思い詰めてしまうなんて😭💦
    全然大丈夫ですよ!!私なんて性格悪いからイライラしたら顔に出て沈黙です笑
    子供達のためにもお互い元気でいましょう🙈💕

• 5月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当ありがとございます😭
    仲の良いママ友がいるので、大事にしていきたいと思います✨
    相談に乗っていただき元気出ました💕
    ありがとございました♡

• 5月29日