※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がいます。実家で見るDVDを買いたいです。アンパンマンのアニメより音楽が好きで、サンサン体操が好きです。お勧めのDVDを教えてください。

1歳9ヶ月の娘がいます!来月里帰り出産で実家に帰るのですがその時に実家でみるDVDをいくつか買いたいと思います!アンパンマンのアニメなどは興味なく音楽が大好きです!アンパンマンのサンサン体操などは好きです!お勧めのDVDがあれば教えて下さい!お願いします😣

コメント

ちまこーい

歌が好きな娘はアンパンマンのリトミックとかしまじろうの歌のDVDが好きです😃

まめ

おかあさんといっしょのスペシャルステージのDVDはいかがでしょうか?(*´˘`*)うちの子はいつも見て踊ってます♪

のんたん2号

アンパンマンのリトミックDVDを借りましたが興味を持ってくれませんでした😖
メルカリでこどもチャレンジぷちのDVDを買ったら喜んで見てくれました😉
おかあさんといっしょもいいと思います😊