※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
ファッション・コスメ

宮城県東松島市か石巻でオススメの美容室ありますか?出来れば値段高くな…

宮城県東松島市か石巻でオススメの美容室ありますか?出来れば値段高くないけど、カットカラーが良さそうな所探してます😊

コメント

ママリで
美容室たかいと嘆いたら

皆さんの回答は安いとのことでした!

相場がよく分からなかったけど石巻は田舎だから安いのかな? ちなみにパッションです。安いイメージはないとこですよね(^_^; 安いで言ったらムッシュとかシャイニーとか大型チェーン店じゃないですかね?

• ホビット

ホビット

いつも回答ありがとうございます😄
    私の中でパッションは高いです(笑)
    カットカラーで8000円以内が出来れば理想です😅ムッシュ気になってました😅カラーとかいいのかな?

• 5月28日

退会ユーザー

全国的に見たらパッションは安いらしいですよー
    回答多く頂いて、皆さん、安いと

その前までは仙台に行ってたし、他をあまり知らなくて、、、けど、前に友達がムッシュ行ってました

うちは来月、子供2人と私がパッション行くしいくらになるかドキドキです。私はハイライト入れたいし

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

私も結婚前とかは仙台や泉とかの美容室行っていて安いとこいっぱいあったので良かったのですが😅
    ムッシュ今度行ってみます。
    パッションは高くて新規しか行けません(笑)3人分いくらになるのでしょうか😅うちはまだ娘のは前髪だけ自分が切ってます😅

• 5月28日

退会ユーザー

感想教えてください!

パッションは託児あるし、パッションにしちゃってます

イオンの中のとこ、
    店長さんが苦手でしたが、変わったんですかね?立地的にも便利ですね!

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

了解です( ´∀`)
    店長さん苦手なのですね😓どんな感じなのですかね?

• 5月28日

退会ユーザー

10年以上前だから変わってるとは思いますが、、、
    自分の子供の自慢話、お客さんの前でスタッフに怒鳴るとか、、自分本位かなと、、、

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

そうだったのですね。10年前なら変わってるかもですね。怒るのは人前では嫌ですね😫
    値段安い方に行こうかな(笑)

• 5月28日

退会ユーザー

変わってることに祈りますw

私が提案しといてですが
    ムッシュはいくらくらいなんですか?

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

会員なるとカット3000円行かないみたいですけど、ブローとかシャンプー込みなのか分からず😅実は義理母行ってるので今度聞いてみます😅

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですね
    義母さんに聞くと良いですね

確かに安い仕掛けがあるのか気になりますね

私はシャンプーブロー、カラーはダブルカラーしたいから気になります

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

私は美容室なかなか行かなくて5ヵ月とか過ぎてます(笑)プリンになるのが嫌で黒目にしてます😅義理母は1ヵ月半くらいで行くので美意識スゴいなと思います。ズボラな私とは違う(笑)

• 5月28日

退会ユーザー

私もなかなか行ってないです(^_^;
    母も2週おきにいきます
    白髪が、、、、

多分、母のとこも安いです。
    大街道のとこ

復興なんとかって書いてたとこ、、釜小の入口のとこです。 託児あるし、たまに孫連れていきます

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

義理母も同じくやはり白髪が気になるみたいです😅2週おきはすごいですね!孫連れていけるのはスゴい!
    2週ならかなりの常連さんですね😃
    私はあまり美容にお金かけないからなのか、もったいなく感じてしまいます😅ただ自分で染めるのは不器用なのでせめて美容室でと思ってます。

• 5月28日

退会ユーザー

私も同じです(^_^グラデーションだとお金はかかりますがその分、プリン目立ちませんよ
    親世代は白髪だからプリンになるとかなり目立つんでしょうね(^_^;

私がどうしても無理って時はそのまま連れってて、、、美容室断る選択肢はないようです

• 5月29日
コハママ

蛇田のイオンの中にあるシックアムールはどうですか?結構丁寧な美容師さんいますよ。

• ホビット

ホビット

イオンだと行きやすいですね!値段調べてみます❗ありがとうございます😄

• 5月28日
  • コハママ

コハママ

そうですね、私行った時はカットで3000ちょっとくらいだったと思います。

• 5月28日
  • ホビット

ホビット

や、安い!値段良さそうです!
    どちらにしようかな😅😅

• 5月28日
  • コハママ

コハママ

指名する美容師さんによって値段ちょっと変わったりもしますけど誰でも良ければ安いです。

• 5月29日
  • ホビット

ホビット

そうなのですね!始めは誰がいいか分からないから安いならいいですね🎵

• 5月29日
  • コハママ

コハママ

そうです。

• 5月29日
ととこ。

45号線沿いにあるaguがホットペッパービューティーと提携しててネット予約できるしクーポンとかで結構安くなりますよ😃
私はまめに美容室行く習慣がなくて利用してませんが義母に頼まれてよく予約とります(笑)

参考まで…

• ホビット

ホビット

家の近くなので気になってました!
    値段も安いですね😃良さそうですかね?

• 5月29日
  • ととこ。

ととこ。

美容にうるさい義母がカラーリングだけですがよく利用してるので大丈夫かな?と思います。
    美容師さんの当たりハズレはどこもあるみたいなので絶対ではないですが💦
    ホットペッパービューティーに写真が載っててスタッフの顔も出勤状況も事前にわかるので安心感はある印象です。

• 5月29日
  • ホビット

ホビット

そうなのですね!皆さんおかあさん世代は美容室にうるさいですね(笑)
    確認してみます!ありがとうございます😊

• 5月29日
  • ととこ。

ととこ。

子連れさんにはレトヘアさんが人気と聞いたことがあるのでこちらも参考まで…

• 5月29日
ととこ。

高いのか安いのかわかりませんが一応メニューも…何年か前にポスティングされたものなので今のお値段はわかりませんが💦

• ホビット

ホビット

安いですね😃うちはまだ小さすぎてキッズスペースで大人しく遊ばないので家族に預けます(笑)今の値段調べてみます🎵

• 5月29日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

イオンの中の
シックアムール良いですよ~✂️🎀

値段もそこまで高くなかったです!

• ホビット

ホビット

シックアムール人気ですね😄
    安くて良いのはいいです!

• 5月29日
ニャッキー

私はminimoってアプリを知り合いに教えてもらいました!

色々条件などありますがそれをクリアすれば安いのかなーと思いました!

私が行ってるのはここです!
料金は次の写真で載せますね(。・ω・)ノ゙

• ニャッキー

ニャッキー

料金表です.゚+.(´∀`*).+゚.

他にもアプリで検索したらお店出てきますので良かったら検索してみてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 5月29日
  • ホビット

ホビット

や、やすい!そして近いです!ただ営業時間すごいですね😅
    平日仕事フルタイムなので土日行けるとこ良いなあと思ってたのでここは厳しそうです。でもminimo初めて知りました!調べてみます🎵ありがとうございます。

• 5月29日
のん

私の行っている美容院は個人経営ですがおススメです。
山下駅近くのハールヘアという美容院です。
カットとシャンプーで3000円くらいです。
うちは家族みんなそこです。

• ホビット

ホビット

カット安いですね🎵調べてみます😊

• 5月30日
ちっち

カラーはレトヘアー安いと思います!オーガニックのカラー剤で月イチくらいで白髪染めしに行きますが、傷みにくいし4千円ちょっとくらいです(^^)カット込みでも安かったような…^_^対応もとても丁寧です!キッズスペースもあったり、一度美容師さんが赤ちゃん抱っこしてあやしてるの見ました(^ω^)近くにアグヘアーありますが、ちょっと雑だったので(-_-)レトヘアーに切り替えました(°▽°)

• ホビット

ホビット

返事遅くなりすみません😣💦
    レトヘアー調べたら近くでした🙌半個室みたくなって良さそうな感じですね😊教えていただきありがとうございます😄

• 6月1日