※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
妊娠・出産

出産予定まで2週間。赤ちゃん下りず、張りもない。排卵日のオリモノ出てるけど、近づいてるか不明。おしるしもない。

出産予定日まで2週間になりました😀
検診では、赤ちゃん全然下りてきてないし、張りも全くないのでまだまだですねーみたいなこと言われてます😅

排卵日のようなのびーーる&塊のオリモノがけっこー出てるんですが、近づいてる証拠とかですかねー??

おしるしもないし、オリモノだけではわかんないですよねー⁉️😅

コメント

ビーンズ

私は出産当日までおりものはあまり出ませんでした!
38w4dの検診時に、おりてきてないし子宮口1センチくらいだからまだまだだね〜歩いてね〜と言われましたが39wぴったりの早朝に自宅で破水、同時に初めてのおしるしでした😅😅
まだまだだね〜と言われた2日後に出産しました😂

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます☺️
    まだまだだねーの2日後って‼️(笑)本当、病院でもわかんないもんなんでしょうね😁

私も一人目は予定日1週間遅れましたが、全然下がってないって言われてたけど陣痛来た感じでした💡
    その分めちゃくちゃ時間かかりましたけど🤣

なんか兆候ほしいです(笑)

• 5月28日
  • ビーンズ

ビーンズ

朝の9時前に病院に着いたのですが陣痛がまだ無く、内診をして貰ったら「早くても明日かなぁ☺️?」と言われ陣痛室でゴロゴロしてたら急に陣痛が来て2時間後に産まれました😂
    破水〜出産まであっという間すぎて何がなんだか分からなかったです😂😂

兆候欲しいですよね😭
    出産を経験してるから尚更思いますよね😂💦💦

早く可愛い赤ちゃんに会えますように❤️

• 5月28日
⛄️🖤❄️

私は明らかに降りてきた!って日に前駆陣痛来てその次の日に出産しました!
その時も特にオリモノ増えたな〜とかはなかったですね💦

羊水が減ってきてしまっていた関係で促進剤を使いましたが5分間隔くらいかな?その時におしるし出ました💦
まぁびっくりするほどの血の塊😅

友人はわらび餅のような大量のオリモノでた日から前駆陣痛が始まりそのまま本陣痛で促進剤で出産していました😳

出産って本当に人それぞれですよね
でもやっぱりちょっと下がって来ることが1番の出産近づいてる目安になるかもですね!

• みなみんみん

みなみんみん

本当みんないろいろなタイプがあるんですね😱💦(笑)
    ビックリするほどの血の塊…こわっ‼️💦

わらび餅級のオリモノもすごいです(笑)

なんか兆候ほしいです‼️(笑)

• 5月28日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

思わずトイレでうわっ!って言ってしまいました😅

もうやっているかもですが、スクワットとかいいと思います!
    私は37週から毎日スクワットしてました!(その前からもほぼ毎日1時間はお散歩もしていましたが…😅)
    骨盤周りの筋肉つけるとお産の時にもスムーズに出産出来るみたいです!

お陰で分娩台にのってから10分での出産でした😂

• 5月28日
  • みなみんみん

みなみんみん

はやーい‼️うらやましい🤣
    私は一人目が21時間だったので…
    怖いです(笑)

37週からスクワット初めて、何週で産まれたんですか⁉️😀❤️

• 5月28日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

助産師さんにもこんなに早いの初めてと言われました😂
    息子が低体重児2362gしかなかったのもあって早かったのかもしれないです💧

39週6日です!
    予定日前日です😌

• 5月28日
  • みなみんみん

みなみんみん

でもすごすぎですよー‼️(笑)

予定日前日だったんですね✨
    うちはいつかなー🤣

• 5月28日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

赤ちゃんが心拍下がったりすることあったので早く出してあげたくて必死だったのもあるかもです😂

2人目だと予定日前に産まれることある人多いですよね😆
    元気な赤ちゃん産んでください💕

• 5月28日
  • みなみんみん

みなみんみん

ありがとうございます☺️❤️

• 5月28日
COCO

私もそんな感じでしたよ〜♩
おりものが増えてきて、だんだんお腹も下がって予定日前日の夕方破水、産院でおしるし出血、陣痛こなくて促進剤だったのもあり予定日になってすぐあっという間に出産でした😄
赤ちゃんに、もう予定日だから出てきていいよ〜って言った日に破水したので、ちゃんとママのことわかってくれてると思いますよ☺️💕

• みなみんみん

みなみんみん

予定日に生まれたんですね✨
    すごーい‼️😁

オリモノ増えてきたのも近づいてる証拠ってことですね😃だんだん下がってくるの待ちまーす🎵

• 5月28日