※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

生理後6日で排卵し、ピンクのオリモノは異常かどうかは不明。出血が増えたり続く場合は病院受診を検討してください。

いつもお世話になっています
不育症で妊活中です

生理周期29-30日で5月18日から生理が始まり5日で終わりました。
27日の夜にドロっとしたオリモノが出ました。
28日今日の夕方オリモノにピンク血は混じっていました。
ナプキンにも薄いピンクがついていました。
先程、排卵検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。
生理後6日で排卵するのでしょうか?
ピンクのオリモノは異常でしょうか
腹痛や子宮痛などの症状はありません。
出血が増えたり続くようなら病院受診する予定です

コメント

ぽぽぽ

今日の排卵検査薬です。

deleted user

私も不育症で治療をしてます!
そして生理開始日が1日違いです✨

今日の排卵検査薬だと強陽性なので、明日あたりの排卵でしょうか?🥚
だとすると、生理周期が25〜26日くらいになりますかね?💡

私も年末の流産以降、生理周期が早まりまして、26日周期が前回でした💦
早いなーと思ったけど、25日以上は正常みたいです😊

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    返信が遅くなりすみません💦
    私も12月26日に流産の手術をしました😢

    流産後は周期が多少乱れていましたが、こんなに早く排卵検査薬が陽性になったのは初めてだったのでビックリしました💦

    25日以上正常なんですね
    安心しました😁

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    私は12月27日に手術を受けました💦
    今年のクリスマスは幸せに過ごしたいですね✨

    私もそろそろ排卵時期ですが、まだ検査薬が反応しません😰これはこれで不安です。

    不育症の事になるのですが、何か結果出ましたか?💦私はアスピリンを飲むのと、甲状腺のダブルでした😭

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    手術の日も1日違いなんですね💦
    本当に今年こそはですよね!

    反応しないのも不安ですよね😢

    不育症は原因が分かりませんでした…

    薬を飲んでも副作用に苦しめられますが、未来の赤ちゃんの為になら乗り越えれますよね
    でも、辛い時は周りに助け求めてくださいね

    • 5月29日