※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日Facebookのアイコン(私の顔)を変えたんですけど、変える度に義妹が…

先日Facebookのアイコン(私の顔)を変えたんですけど、変える度に義妹が私のアイコンスクショかなんかして旦那にLINEで送りつけて来ます…。
連休中に義妹と電話して「色々ごめんね」と言われてから半月しか立たないのに嫌がらせしてきました。笑(私はいくら旦那でも嫌です)
そして、アイコンを自撮りじゃないものに変えたら、翌日旦那から「○○に何かしたのか?」と言われ私は何の事か分からなく「何もしてない」と言ったのですが、内容を聞いてみたら義妹が夜中に電話来たらしくそのFacebookの事が面白くなかったのかまた私の悪口を言われたみたいで、という内容なのですが、これって私が悪いですか?
ちなみにその悪口は「あの女私の真似しやがって」とかしょうもない幼稚な悪口🤣🤣笑
まぁ頭の中、言動が常に幼稚なので無視ですけど‼️笑

てめーの言葉なんて信用してないしブラコンには用無いです(ヾノ・∀・`)
ちなみに、今日妹から電話きて1時間半も電話の相手された。って旦那が愚痴ってました😃
まぁ、旦那もシスコンだからまんざらでもなさそうだったけど。

長々とすいませんでした💦
優しいコメントお願いいたします!

コメント

にゃこまま

旦那様も義妹もうっざい!
って思ってしまいました💭

人様のご家族にすみません…

義妹が特によく分からず笑
子供すぎてやばいですよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にやばいです‼️

    • 5月28日
deleted user

29でそれですか?やばいですね、大丈夫ですか?結婚出来なさそう・・・
何でいちいち旦那さんに送ってくるんですか?旦那さんからしたら、妹から一緒に住んでる嫁の写真が送られてくるんですよね?(笑)
なんかちょっと行動が理解出来なくて笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね!結婚出来ないでしょう!笑
    だって、私が女王様よって感じのタイプだし、男を下に見てるし、言うこときかない男はいらないから、種だけ欲しいと意味不明な事散々言われてましたよ🤣
    結婚子育ては甘くねーよって感じですよね!

    写メは毎日一緒にいる嫁のを送りつけてくる。です!
    私も、よく分からないですね😅
    自意識過剰って言いたいのかな?それだったら言わせてもらいたいけど、義妹の方が男の前でぶりっ子、二重人格、ピン写メ撮るとき必ずアヒル口、口軽すぎ、ニート✋ですからね!

    何かこんな事言う自分もどうかしてる。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいました😂だいぶ溜まってますね😂
    お兄ちゃんの嫁は自撮り撮ってるよ、みたいな事が言いたいんですかね?(笑)ほんとによく分からん、、、笑(笑)
    29でぶりっこニートはやばいです😅😅

    私の義妹も29で、結婚して子供いるけど、親に200万借りたりなかなかちゃらんぽらんでどうなんって思ってたけど、、、(笑)上には上がいますね😅

    • 5月29日
あーちゃ

義妹さん、おいくつですか?
やってることが幼稚過ぎて、私なら付き合い考えます。
言い方悪いですけど、旦那さんもちょっと目覚ませ!って思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    29です!
    やばいですよね

    • 5月28日
  • あーちゃ

    あーちゃ

    私と同じ歳で、それは…。
    友達にそんな人居たら、ドン引きですね💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすみません💦
    関わり無くしましたもん💦

    友達も居なく不倫ばかりして遊ばれてるの分からない女ですよ!笑
    私その人と知り合いで聞いたんですけど、一緒にいて疲れるし恥ずかしいと言ってました‼️笑

    • 5月29日