※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

お風呂に入ろうとしたら、お腹に3つの白いぷつぷつがあります。虫刺されでしょうか?写真が見にくくてごめんなさい。対処法を教えてください。

お風呂に入ろうとしたら何かできもの?肌荒れ?アレルギー?💦💦💦これ何かわかる方いますか?
お腹に3つ、真ん中が小さく白くぷつっとなってます。
虫刺されでしょうか?動き回るので写真が見にくくてごめんなさい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹っぽいですね!

• a

a

ありがとうございます!!!
    とりあえずお風呂からあがったら白い部分はなくなり微妙に赤みがある感じになりました😊👌💦
    このあとも気をつけて様子見てみます!!!

• 5月28日
ロッタ

蕁麻疹ですかね!
もしかしたらですがうちの子はお風呂後に蕁麻疹が体中に出て熱がでました!
その後目も大岩さんみたい瞼が腫れて目ヤニ、鼻水、蕁麻疹から湿疹になったらアデノウイルスかもしれません!
ちなみにその時の蕁麻疹です!

• a

a

ありがとうございます!!!アデノはじんましん出るんですね!かゆそうなじんましんですね😣💦お写真までご丁寧に本当ありがとうございます🙇‍♀️✨
    私もじんましんになったことがありますが、今回は虫刺されっぽいプツプツやなーっとじんましん考えてなかったです💦お風呂からあがったら白い部分へなくなり少しの赤みのみになってたのでとりあえずは安心しましたが、このあとも発熱も意識して気をつけて様子を見ます!!!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月28日
こた

うちの子もたまにできますが、翌日朝には消えてます!乳児湿疹のひとつなのかな と思ってました!

• a

a

ありがとうございます!!!うちもお風呂からあがったらもうほとんど消えてました☺️✨このまま消えて何でもないといいなぁと思います😄
    ありがとうございます!💕

• 5月28日