※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

なんで寝ていられるんだ!私は朝から洗濯掃除ご飯の支度ゴミ集め授乳子ど…

なんで寝ていられるんだ!!!

私は朝から
洗濯
掃除
ご飯の支度
ゴミ集め
授乳
子どもの昼寝の寝かしつけ
ずっと動いているのに、、、
旦那は暇さえあればコクリコクリ。
あなたがやってるのは子どもと遊ぶことくらい。
もちろん助かってる部分もあるよ!
でもねこっちは年中無休。
少しでいいから労ってくれ(笑)

コメント

ひまわり

分かりますー!!!頼み事をすると今日は仕事で疲れたと…私も疲れとるわい!少し手伝えばやってやったぜといわんばかりのドヤ顔!自分は休日自由に遊ぶのに、私には早く帰って来いと。
休日くれー!!て叫びたいです>_<

• みさと

みさと

ほんとですよね!!!
    しかも妊娠初期じゃしんどいこともあるでしょう😭💦
    育休なんて言ったってほんと休みじゃない、、、

• 5月28日
はんな

わかります、、、
うちの旦那も子供が起きてても急に寝だすし、泣いてても起きないし、携帯ゲームに夢中でなんも手伝ってくれないし、何か頼んでも結局やってくれなかったですよ😅
家事の最中子供が泣き出して面倒頼んだら、仕事で疲れてるのに寝たらダメなの?息抜きしたらダメなの?って言われてもうブチ切れて以来、なんとなく協力的になった気がします笑笑

• みさと

みさと

うちもゲームやってて、子ども泣いてるのにすぐには対応しなくてめっちゃイライラします、、、
    仕事でなかなか子どもたちとの時間とれないんだからゲームなんかやってないで本気で遊んでくれれば、まだ家事をやらなくてもと思えるけど。
    テレビに子守りさせて自分はスマホだとほんとイライラです( ̄▽ ̄;)

• 5月28日
ママ

めちゃくちゃわかります!!ムカつくのでうちは旦那の休みに「やることリスト」をメモに書いてやらせてます🤣💡

• みさと

みさと

やることリスト!!!
    いいですね~(笑)
    うちも書かせようかしら?

• 5月28日