※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きっずママ🐥
雑談・つぶやき

今度旦那が会社の人と飲みに行きます。下の子が生まれて滅多に夜出なく…

今度旦那が会社の人と飲みに行きます。
下の子が生まれて滅多に夜出なくなったので、いいよ!と快く言えました😊
ですが よーく聞くと、新入社員の女の子も居るとか😒
まぁ間違いとかの心配はないけど、
若い女の子いるんだー🙄
女子力高いんだろうなー🙄
私なんてなー😭とモヤモヤモヤモヤ💔
そんな時私は、物欲爆発してしまいます😂
ニューバランスのスニーカー買っちゃおうかな😏
高い美容液買っちゃおうかな😏
皆さんはどうやってストレス?発散させてますか😂?

コメント

ゆー

買っちゃってください🤣💕
私も欲しい物ネットでずーーっと眺めて(夫の前でも)
「欲しい物あるの?」って一言を半ば強制的に言わせて買ってもらいます🤣

  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    強制的でも買ってもらえるなんて羨ましいです✨
    うちの旦那はそんな気の効いた事言ってくれないですよ😂
    勝手に買っちゃおうかな😏💕

    • 5月28日
4kidsmama

買っちゃって良いですよ〜!自分にご褒美です☺️
うちは旦那が飲み行く時は必ず出前取ります〜!
後は子供達が寝た後お菓子など食べながら呑むのがストレス解消です☺️

旦那居ない日位ゆっくり気にせず食べちゃいます😂💓

  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    出前いいですね!✨
    私も美味しい物食べようかな😏💕
    そしてデザートもコンビニじゃなくてケーキ屋さんで買った物を食べようかな😏💕
    なんだか楽しみになってきました🤣
    ありがとうございます✨

    • 5月28日
deleted user

買っちゃいましょう!笑
私もよくやります←
あと、私も以前飲み会があったとき、
同期の女の子を車に乗せるとか、
後輩の女の子を車に乗せるとかあって
すごくもやもやした事があります😑💭

  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    考えれば考える程、やっぱりモヤモヤしちゃいます😭
    欲しい物買って、美味しい物食べようと思います😏✨

    やっぱり飲み会に女の人が居ると、何かしらはありますよね😑
    (ボディタッチやら下ネタやら)
    こっちは行けれないから余計モヤモヤですよね💔

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😭
    いいです、良いと思います!👍✨
    うちもまだ息子がわからないので
    証拠隠滅して美味しいもの食べてます‪𐤔𐤔‬
    パパにチクれるようになったら終わりですけど‪𐤔𐤔‬

    そうですよね💦
    私は同期の女の子がすごく距離が近くて
    嫌でした😑
    今は他県に行ったので居ないので良いですが。笑

    • 5月28日
  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    うちは上の子お喋りなんでバレますね😂
    でも旦那も美味しい物食べてくるんで、そこは大丈夫かなと😏✨

    それは嫌ですね😭
    遠くに行ってくれて、ホッとですね✨
    なんだか勝手にモヤモヤして、旦那に冷たくなっちゃうっていう悪循環に陥ってます😂
    もうポチッ📱としちゃいます😏💕

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あら、そうなんですね😂
    まあ確かに美味しいもの食べてるなら
    文句言えないですもんね。笑

    ほんとに!
    居なくなって良かったです←
    距離感わからないの?って感じでした😑
    はたから見たらカップルかと思うくらいの距離感でした😑😑

    あー、わかります💦
    しちゃいましょう!😏✌🏻

    • 5月28日
  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    距離感分からない人!いますよね~😂
    もうそういう人は男好きのチヤホヤされたい人なんですよね😑
    あー飲み会なんてなければいいのに😂😂

    色々愚痴聞いてもらってありがとうございました😊💕
    ポチッとする物探してみます💕💕

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いますよね😂
    あー、なるほど👆
    めんどくさいやーつですね😂
    ほんとに!
    飲み会なくていいですよね😂💦

    いえいえ🙌❤️
    良い物見つかりますように✨

    • 5月28日