※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKSM
産婦人科・小児科

大分県中津市の西耳鼻科の受付時間や順番取りの開始時間を教えてください

大分県 中津市の西耳鼻科に
通われてるかた 順番を書きに行けるのは
何時からとかわかりますか?
受け付け時間とか?
詳しく知りたいです

コメント

かりんとう

こんにちは!
私は土曜に朝7時に順番取りに行きましたが、既に59番でした😨
その時たしか玄関に6時か6時半には開けてるみたいなことを書いてたと思います😅
正確な情報分からずすみません、、
ちなみに私の友人は5時半に順番取りに行ったとか言ってたので、もしかしたら公にはしてないけどそのくらいの時間には開けてるのかもです😅😅

はじめてのママリ

6時に行って、22番でした!

テルミ

朝6時から並んだ順番に名前書きます。5時30分ごろに行っても多いときはもうすでに30人ほど並んでます。午後の診察は11時30分から受付で順番取りできます。午後も多いときは11時前から行って受付で午後からの診察の順番取りたいって言ったら名前聞いてくれます。でも名前書くのは11時30分からなので待合室で待たないといけません。小さい子がいると待つのが大変ですよね(・・;)
木曜は休診か午後休診です。