※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

ひさびさに、都会に出る用事があったので、違う美容室いったら、めっち…

ひさびさに、都会に出る用事があったので、違う美容室いったら、めっちゃ髪型変になっちゃいました😭😭😭😭
担当の人は、優しくて気遣いもできて人間的には最高だったけれども、ショック😱😱😱

もう絶対に違う美容室浮気しないと誓いました😅
切る人変わると、こんなに切ったあと気分も変わるのですねー😭😭😭😭
みなさんも、経験ありますか?😭😭😭😭

コメント

みー

あります!
希望の髪型伝えたのに変になったりとか😅‪‪💦‬

  • まる

    まる


    お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    希望の髪型伝えたのに、変になった時の絶望感半端ないですよね😱💦
    早く美容室行って、髪型変えたいです笑。

    • 5月30日
deleted user

産後、初めて行った美容室で緊張して希望を上手く伝えられず、FUJIWARAの原西みたいになりました🙋
同じく美容室は浮気しないと誓いました(;´∀`)

  • まる

    まる


    お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    え!原西ですか!それは、絶望感半端ないですね😭😭
    ほんとに、美容室浮気したらダメですね😭💦💦

    • 5月30日