※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
ココロ・悩み

現在妊活中で、仕事と子供の優先順位がわからず悩んでいます。

2個か3個差で欲しかったのですが時間が過ぎてしまいこれ以上歳を離したくないので現在妊活中です😌

ただ5月から初めて仕事をして(調理補助)更に保育補助を手伝って欲しいと言われました💦

仕事もやっとできるようになったのでまだ働いていたいしでも子供も欲しい気持ちもあって何を優先すればいいのかごっちゃごちゃです😭

もう1人自分が欲しい!!!

コメント

HM

私なら子供を優先します!
うーちゃんさんが歳を離したくないのであれば尚更☺️🙌🏻
仕事はまだこの先子供産んでからでも出来ますもん!☺️

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね!
    旦那にも妊娠したら仕事どうしようって言ったら仕事の事は考えない!って言われました😭
    じゃあ歳を離す?とも言われたけれどそれは嫌なので子どもを優先します😂
    そうですよね!
    いくらでも探せば見つかりますよね😅

    • 5月28日