※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠22週で腰痛があるので抱き枕を検討中です。三日月型、C型、U型など種類がありますが、どれがいいでしょうか?

今妊娠22週です。
最近、寝起きに腰が痛いので抱き枕を買ってみようかなと思っています😖🙌✨
よろしければオススメの抱き枕があれば教えてください😊✨

三日月型🌙
C型
U型

色々形がありますが、どの形がいいんだろう?🤔

コメント

ニコ

U型すごく良かったですよ😊お腹大きくなると寝にくくなるので重宝しました。

• はな

はな

ニコさんありがとうございます!
    U型、背中もお腹も包んでくれそうですよね😳お腹が大きくなった時、重宝するのは素敵!✨授乳用にも使いましたか? 授乳用はそれ用にまた用意したほうがいいなかあ。と迷ってます🤔

• 5月28日
  • ニコ

ニコ

授乳中は、枕使ってないですが授乳用の枕も買いましたよ😊

• 5月28日
  • はな

はな

授乳枕使わない場合もあるんですね😳✨✨初めてのことでわからないことばかりで😣とってもとっても参考になります!!とりあえず抱き枕を買って、必要に応じて授乳枕を買うって感じでも大丈夫そうですね😊ありがとうございます!

• 5月28日
うさぎ

うちは旦那が元々抱き枕使ってて、誕生日にMOGUの抱き枕をプレゼントしたのを今は私がかっぱらって使ってますが、寝苦しかった姿勢から解放されて快適に寝れてます😊この先も抱き枕として使い続けるならオススメします!

• うさぎ

うさぎ

ちなみにこの形です!

• 5月28日
  • はな

はな

わあ!写真までありがとうございます😊✨面白い形ですね!気持ち良さそう✨やはり抱き枕ががあると寝苦しさから解放されるんですね😳MOGU調べてみます!

• 5月28日
なな

三日月型のこちら使ってます☺️
私的には、とても寝心地が良くて軽くて重宝してます!

サンデシカ 妊婦さんのための 洗える抱き枕 ポリエステル綿 【日本製】 ミントドット M 4251-8888-54 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XCVX

• はな

はな

ななさんありがとうございます!
    サンデシカかわいいですね😊授乳用にも使えるのはお得感があっていいですよね!うーん!迷う!!!

• 5月28日
  • なな

なな

たくさん種類があるから迷いますよね😂
    授乳時に枕を使わなかったという友人も多くいたので、色んな場面で使えるものを選びました💦

• 5月28日
  • はな

はな

授乳の時、枕を使わな買った方もいるんですね😳初めてのことなのでわからないことだらけでだらけで🙌💦
    確かに、オールマイティーに使えるのは強いですね👀✨

• 5月28日