※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

1歳すぎたら電動自転車を購入しようと思い、前乗せを検討中です。前カゴタイプか後付けで迷っています。一人っ子の予定です。決め手になったポイントを教えてください。

1歳すぎたら電動自転車を購入しようと思い、色々調べています😆

ビッケポーラーのように、前乗せが装備されているものか

前カゴタイプに後付けで前乗せをつけて使うか迷っています💦
今のところ一人っ子の予定です😀

電動自転車を購入の際に何を決め手にしたか是非教えてください✨

コメント

raccooo

上の子が1歳位の時に、ビッケモブ買いました!
やはりポーラーとぷーちゃんママさんと同じ所で迷いましたが、二人目希望だったのと、カゴが別であるのと、子供乗せなくなっても見た目が良いってことでモブに😀モブは後チャイルドシートが標準装備なので前チャイルドシートをオプションで買いました!

• おとは

おとは

ありがとうございます✭ビッケかわいいですよね😆第1候補です✨

後付けの前乗せですが、前が見えずらくないですか??
    ひざに前乗せシートがあたらないのかなと悩んでいるのですが、使用感を教えて頂けませんか🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月28日
  • raccooo

raccooo

すいません!返信のつもりが、新たなコメントにしてしまいました💦💦

• 5月29日
raccooo

ビッケかわいいのに皆パナソニックとかで、あまり他の人とかぶりません😂

膝が当たるのは口コミとかも多かったんですが、我が家は当たらないというか気にならないというか…大丈夫でした!でもとにかく高い買い物なので、試乗会や試乗出来る店舗で納得出来るまで試乗をオススメします😀💡

前乗せは背もたれをあげたり、レインカバー等する時はやっぱり見えづらいですが、通常は1~2歳の座高なら気にならないし、自分のサドルで微調整も出来るので不便はないです♪
ちなみにうちの子は7月で3歳、現在91cm弱,13kgで大きくなり、持ち上げて乗せるのも重くなったので最近後ろ乗せを取り付けて、後ろ乗せに移行中です😂

• おとは

おとは

とっても参考になります😆ありがとうございます✨
    近所の自転車屋で試乗して検討します😆😆

• 5月29日