※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたまキュート
ファッション・コスメ

今、長谷川京子さんがCMしているカネボウのフレッシェルBBクリームを使…

今、長谷川京子さんがCMしているカネボウのフレッシェルBBクリームを使っている方いますか?
カバー力や使い心地はどうですか(>_<)?雑誌でぃいと紹介されていてドラックストアで探してみたんですが見つからず…💦
使用している方がいたら購入場所も教えてください!また、オススメのBBクリームがありましたら教えてください(o^^o)

コメント

咲

薬局で美容部員やってます!
フレッシェルはだいたい薬局に置いてありますよ♡
新しくなったっぽいからまだ置いてなかったんですかね…?
使い心地は一度試しに塗った感じだと厚ぬり感があった気がします(´・ω・`)
おすすめはちょっと値段上がってしまいますがコフレドールのBBかマキアージュのBBベースかが塗りやすいと私は思います(*ˊᵕˋ*)
低価格だとインテグレートのミネラルBBとかですかね?
肌に合う合わないあると思うので手の甲で感触等確かめてみてください\(^u^)/
良いのが見つかるといいですね♡
ご参考までに…!

• みずたまキュート

みずたまキュート

返信ありがとうございます(o^^o)

コフレドールやマキアージュの方も薬局等で試してみます!

ちなみに、シミやニキビ跡が結構気になるのですが、BB一本で隠せたりできますかね(>_<)?

• 3月12日
  • 咲

今何使ってますか?
    私がそうだったんですが、妊娠中肌質が変わり使えるものが限りました(´・_・`)
    出来れば今使ってるものを変えずに+a加えてみるとかはどうでしょうか?
    BBより下地とファンデのペアの方がニキビ跡やシミ隠し出来ると思います♡

• 3月12日
  • みずたまキュート

みずたまキュート

返事遅れました(/ _ ; )

今はだいぶ落ち着いてるのですが結構肌荒れを繰り返して、今その跡が結構残っちゃってるのだと思います(>_<)頬の赤みも気になります💦

今使用しているのは、リサージのBBクリームですが、カバー力がないので変えようかなと思っているところです。

やたら変えてしまうのは確かに不安はあるかもです(^.^)下地とファンデの組み合わせの方がいーのですね⭐️

プラスするのはコンシーラーとかですかね(>_<)?
    長々とすいません↓

• 3月13日
  • 咲

大丈夫ですよ♡

赤みやニキビ跡にはグリーンのコントロールベースをおすすめします(・∀・)
    シミにはコンシーラーかイエローのコントロールベースですかね☆
    コントロールベースを気になるとこに部分使いすると隠せてくれます\(^u^)/
    あともしニキビが出やすい方なら隠そうとするとよりニキビが出るので程々に(*ˊᵕˋ*)

• 3月13日
  • みずたまキュート

みずたまキュート

さすが、美容部員さんですね!色々詳しくありがとうございます(o^^o)

やはり、隠そうとするとそれだけ負担になりますよね(>_<)

オススメを調べてみます(≧∇≦)色々教えて頂きありがとうございます💕

• 3月13日