※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

友達の家に遊びに行く際、3歳、2歳、1歳の子供たちに何か食べ物を持っていくのがいいでしょうか?これまでゼリーを持参していましたが、今回はシュークリーム、プリン、クッキーの詰め合わせを考えています。いちごも検討中ですが、遠いお店でしか手に入らないため、他におすすめがあれば教えてください。

3歳、2歳、もうすぐ1歳の子が集まって友達の家に遊びに行くんですが何か食べるものを持って行こうと思ってるんですが何がいいでしょう?
このメンバーでは3回集まってますが、毎回ゼリーです。

今回はシュークリームかプリンかクッキーの詰め合わせか…で悩んでますが2歳や1歳前の子は食べれないだろうし…

いちごも考えましたが、美味しいお店は一時間くらいかかります。
でもいちごが無難でしょうか?

他に何かあればアドバイス下さい><

コメント

mai❤︎mai

私は子供用のお菓子と(クッキー、おせんべい)と、大人はミスドなどです(^o^)ノ

• Rin☆

Rin☆

なるほど。
    一応、子供達には帰りにお菓子を渡そうと思って用意してましたが、みんなで食べる用にもあっても良いかもしれないですね(^^)
    ありがとうございます♡

• 3月12日