※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナマナ
妊娠・出産

2人目妊娠中にディズニーランドに行った方、休憩時間やアドバイスを教えてください。

2人目妊娠中に三重県からディズニーランドに行った方いますか!? 休憩どのくらいしたか等こうしたらいいよ!とかあれば教えていただきたいです。

コメント

あゆみ

安定期に入ってすぐくらいに行きました!
妊婦が乗れない乗り物に旦那と子供が乗っている間で休憩していましたよ☺️乗れる乗り物は妊婦だと待たずに、子供と2人で乗れたので助かりました!✨その間に旦那が並んでくれたりして、効率よく回れたので、いつもよりたくさん乗り物にも乗れましたよ☺️

• マナマナ

マナマナ

ディズニーまで何時間かかりました!?

妊婦でも乗れる乗り物あるんですね(^-^)

• 5月28日
  • あゆみ

あゆみ

わたしは新幹線で行ったので、名古屋から2時間半くらいだったと思います☺️
    ランドは結構乗れましたよ!

• 5月29日
にちきど🌻

6月の末に三重から車で行く予定でいます🚗
運転は主人ですが夜中に出て
3.4回ぐらい休憩挟みながら行こうと思ってます☺︎

• マナマナ

マナマナ

車泊ですか!?

• 6月2日
  • にちきど🌻

にちきど🌻

行きの車は夜中に出るので子供らは車で朝まで寝ると思います☺️

• 6月3日
ちい

2人目妊娠中、8ヶ月後半で行きました😊✨
夜中にでて、朝方ディズニーに着きました😄途中、何回かサービスエリアに寄ったりしましたが、道がすいてたので渋滞もなく有難かったです✨

ディズニー、めちゃくちゃ乗れました😌!!妊婦さんにもらえるカード(名前忘れちゃいました😭)を活用して待ち時間もぜんぜん苦痛じゃなかったです🙋‍♀️!!

きをつけて楽しんできてください😆✊

• マナマナ

マナマナ

そうなんですね(^-^)ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月2日