※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

赤ちゃんの袋に出血があり、切迫流産気味と言われました。出血がなくなれば妊娠継続可能ですか?

妊娠5w4dです。
昨日から急にお腹が痛く6週入ってから病院にいこうと思ってたのですが早めて本日行ってきました。
そして、赤ちゃんの袋は確認できましたが周りに出血があり血の塊があるね、切迫流産気味だねと言われ
お薬をもらい、自宅安静して来週また来てねと言われ帰ってきました!
これはもうダメということなのでしょうか?😢
赤ちゃんの袋の周りの出血がなくなり正常に妊娠継続できることって可能なのでしょうか?😭😭

コメント

そんな事ないですよ!
私も、ハルママさんと同じ状況で自宅安静2週間しました。今27週なりました、赤ちゃんは元気に大きめに育ってますよ🤩

二人目のとき、15wで同じような感じでしたが元気に産まれましたよ☺️

一人目のとき5wで出血して、止血剤と張り止め飲んで2週間安静でした!
切迫流産と言われました😭
安静にしてたら出血も止まり、無事に出産できました☺️✨

🍓

皆さまコメントありがとうございました😂😂
少し不安もありますが同時に皆さまの言葉励みになりました😂😂