※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

38週で産まれた方いますか?子宮口が開いておらず、胎動が激しいです。まだ産まれそうにないけど、早く会いたいです。

子宮口開いてない…胎動が激しすぎる我が子!
まだまだ産まれないかなぁ…お腹も対して張らないし!
こんな感じで38週中に産まれた方いますか?
38週中に出来れば産みたいよ😭

コメント

いちご

生まれたのは39週4日でしたが、生まれるまでずっと胎動激しくて、お医者さんにも元気だねーと笑われてました😂笑 お腹は大して張らなかったです!
無事ご出産されますよう応援しております🙇‍♀️💕✨

• ゆきだるま

ゆきだるま

私も1人目同じです!お腹の張りも全然なく元気でした!!
    ありがとうございます😄

• 5月28日
チンアナゴさん

38w0dで子宮口1cmでしたが、お腹は張らない。NSTでも張りなし。胎動もすごかったですが、38w5dで出産しました(^^)

• ゆきだるま

ゆきだるま

おぉ!私も産みたいなぁ😄
    ありがとうございます!

• 5月28日
ぽむ

38w1dの検診では子宮口ほとんど開いてなかったですが、38w4dから前駆陣痛が始まり38w6dに出産しました👶
ちなみに出産当日は5分間隔の陣痛がきていて受診したのですが、子宮口は0.5cmでした!
でも出血があったのと、産道が柔らかくなってきているということがあり、そのまま入院して、そこから当日中に一気に進んで出産まで至りました🍀
そんな感じでおととい出産したところです✨

• ゆきだるま

ゆきだるま

一昨日?!おめでとうございます!!😍お疲れ様です♡

私も早く会いたいですありがとうございます😄

• 5月28日
ママリ

37wの検診で子宮口1cmで、38wの検診では子宮口が一気に4cmになっていました!内診グリグリされ出血と陣痛が一気にきて朝だったので一旦帰宅するも陣痛の間隔がどんどん狭くなり翌日の朝には出産してました!
もともと切迫早産だったのでお腹がよく張る方だったのですが、逆に出産付近はお腹の張りが落ち着いて胎動も全然ありました😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

出産おめでとうございます!!
    一気に4cm!凄いですね😳
    私も子宮口開かいかなぁ🤣
    お腹も対して張らず赤ちゃん元気すぎです笑
    次の検診が少し楽しみになりました!!
    ありがとうございます!

• 5月29日