※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

産後、バストが小さくなり悩んでいます。水着を着たいけど困っています。バストアップ方法についてアドバイスをお願いします。

産後、超超超貧乳になって困ってます(;_;)
Dカップだったのに今Aくらいしかないです💦

2歳になるまでおっぱいあげてたので、UNIQLOのブラトップ生活でした(;_;)
もうすぐ夏が来るのに(;_;)
水着着たいのに、、、どうしよう!!!!

バストアップのサプリメントとか、ブラとか調べたけどどうせ口コミはサクラだろーし、、、
詳しい方、アドバイスください(;_;)

コメント

ナツ花

最近、人にバスト計ってもらいましたか😃?
どこでもいいので、お店などできちんとはかってもらって
きちんとした付け方とか教えてもらうと全然ちがいますよ!
背中に流れてるのもあるとおもうので💦

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

全然測ってもらってないですね😭
    近々下着のお店、行ってみます!!!

背中に流れまくりだと思います💦💦

• 5月29日
  • ナツ花

ナツ花

ちゃんとはかってもらって、ちゃんとつけてもらうと、あれ?!おっぱいあるやん!てなりますよ(笑)
    マッサージとか、筋トレもおすすめです!
    YouTubeとかにもありますよー(*´▽`*)

• 5月29日
ゆこ

私も貧乳になったと思い込んでましたが、ちゃんとしたところで測ってもらうとサイズ変わってなかったです。
授乳すると「ハリ」がなくなるからそう見えるみたいです。
上の子の授乳終わって買った時は、若い店員さんから測ってもらったけど、2カップダウンしてました。測ってもらったけどサイズ合わないなーと思いながらも勿体無くて無理矢理付けてました。
下の子は完ミになったので、今度は違う店でちょっと年上の店員さんにサイズ測ってもらったら、「変わってないよー」って言われましたよ😊授乳後のママにはこのブラがいいよって色々選んでもらいました!
ちゃんと下着着けたら見た目が全然違いましたよ。