※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
その他の疑問

娘なのですが、写真を見て一重だと思いますか?奥二重だと思いますか?正…

娘なのですが、写真を見て一重だと思いますか?奥二重だと思いますか?

正面(右上)だと一重だけど、下を向く(右下)だと、奥二重にも見えるので気になって質問させていただきました!

しょーもない質問ですみませんm(._.)m💦

コメント

tam♡

わたしは奥二重にみえましたー*\(^o^)/*

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます( ^ω^ )💕
    しょーもない質問に答えていただいて嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))💓わたしは奥二重にみえ、義母、旦那は一重で意見が別れたのできいてみました!((o(*゚▽゚*)o))✨

• 3月12日
ゆた

奥二重ですね!友達の子も同じぐらいの月齢の時、同じぐらいの幅の奥二重でした。

でも活発に歩き回ったりするようになった頃、むくみ?が取れて全体的にシュっとなって、パッチリ二重になってました!

まだまだこれから、どんな顔になってくるか楽しみですね^ ^♡

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます*\(^o^)/*✨
    そうなんですか?💓
    うちのこは、むちむちのおでぶちゃんなので、シュッとなるのが想像できないです(笑)💓すごく成長がたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます✨

• 3月12日
ゆきんこ

うちの子もそんな感じです!
奥二重だと思います⸜( •̑ᢃ•̑ )⸝

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    奥二重ですか!💕同じ感じなんですね!一重っていわれませんか?(^ν^)

• 3月12日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

周りにも奥二重って言われますよ〜(♡´ ꒳ ` )ノ

• 3月12日
  • とまと☆

とまと☆

わたしの娘より奥二重にみえます(((o(*゚▽゚*)o)))わたしの娘はぶにぶにでお肉がすごくて(笑)
    でも下から見た感じが似たような目です!やっぱり奥二重ですね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

わかりやすく、写真までありがとうございます*\(^o^)/*すっきりしてて綺麗な顔立ちですね!✨

• 3月12日
yui

奥二重だと思いますよ🙌🏻💕
一重だと二重の線もないと思います😵
うちの子もおなじかんじです(笑)

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます( ^ω^ )💓奥二重なんですね!なるほど!まわりのかたに一重っていわれませんか?(^ω^)💫

• 3月12日
まりりん

私も奥二重だと思いました(*´罒`*)♡

• とまと☆

とまと☆

回答ありがとうございます( ^ω^ )💓
    奥二重にみえましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっきりしました*\(^o^)/*

• 3月12日
とまと☆

みなさん回答ありがとうございます*\(^o^)/*💓

私も奥二重に見えたんですが、義母と旦那は一重だといっていたので、疑問におもっていたのですが、同じ意見のかたがたくさんで、すっきりしました💓

成長を見守っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))💫

ありがとうございました*\(^o^)/*

黄緑子

2歳頃までに顔のむくみが取れて、目の印象はだいぶ変わるので何とも(〃艸〃)