※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産婦人科で検査結果が気になる。再検査と薬処方されたけど、同じ経験した人いますか?

セミオープンシステムを使っている産婦人科に通っていて、昨日分娩予約をしてる病院に午前中行き、エコーで出産予定日が10/20に決まり、その後採血をし、夕方に普段通う産婦人科に先週行った血液検査とおりもの検査の結果を聞きに行きました。赤ちゃんは順調だったのですが、甲状腺の数値が基準値より高いのと、カビがちょっと多めということで、甲状腺は詳しいことを再検査(心電図なども)、カビの方は膣に薬を入れて塗り薬を渡されました。どちらかだけでも同じような経験された方、いらっしゃいますでしょうか?突然不安になってきました💦💦
赤ちゃんはこんな感じです。

コメント

109lv

カビというのはカンジタではないですか?
痒かったりはないですか?

妊娠中は、おりものが増えてそうゆうのになりやすいみたいなので、そこはそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ(・∀・)

  • ぽん

    ぽん

    それです😭😭😭
    最近少し痒くて困ってました😭😭

    • 3月12日
  • 109lv

    109lv

    じゃあ、カンジタですね♩
    治療すれば、楽になると思います!

    • 3月12日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(o´ω`o)ノ))
予定日がうちの息子と同じ誕生日
だったのでつい、コメントを❤️

私も同じくらいの時期にカンジタ
になりました〜💦妊娠中はなりやすい
みたいです(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)先生に心配ないよ〜
と言われましたよ👍🏻✨
妊娠後期にもカンジタになっちゃって😂

甲状腺の方は分からなくてすみません😭
妊娠中っていろいろ数値高くなります
よね(。>Д<)
何も異常ないとは思いますが、早く
安心したいですよね😉
お身体、無理なさらないように💕