※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

15週目で切迫流産の診断を受け、自宅安静中。出血が増えて心配。病院へ行く予定。流産か心配。

今15週目です。11週の時に鮮血が大量に出て慌てて病院に行き診てもらい赤ちゃんの心拍を確認とれて安心しました。切迫流産との事で自宅安静が出てまして1ヶ月ほど会社を休んでます。最近は出血は茶色に変わり少しナプキンにつくくらいです。1週間に一度みてもらってるのですが担当医師に腹痛や鮮血が出てなければ様子見といわれたので様子をみてるこですが、ここ2、3日朝だけトイレが染まるくらいに茶色の出血します。昼間はは少ししか出てません。ですから大丈夫かなーと思ってたんですが、今朝驚いたのが下着が汚れるくらい茶色の血が出てしまい慌てております。病院に午後行く予定ですか心配です。流産でしょうか。泣きたいです。。

コメント

ぱーら

不安なようなら病院に連絡してみましょう🤗

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。病院いってきます!

• 5月28日
きゃん

私も13週の頃から
切迫と言われ
出血を繰り返し今入院しています。
毎日便器が真っ赤になるくらいの
鮮血が出ていますが
赤ちゃんは無事です。
不安になる気持ち凄くわかります。
入院していないときは
家のトイレに行くのも不安でした…

お腹の痛みはないですか?
なかったらきっと大丈夫です!
ですが心配なので病院に一度
電話して伝えてみてください😣

私は一昨日見たこともないくらいの
大きな血の塊と出血をしましたが
心音ちゃんと聞こえて無事でした。
お互い不安ですが
赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょう!!