※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

事件とか事故とかの直後の映像っているのかな?もちろん状況とかは知りた…

事件とか事故とかの直後の映像っているのかな?
もちろん状況とかは知りたいと思うけど、テレビカメラが至近距離とかヘリからとか撮影するから目隠しの手間が増えるわけだし…
その手間が減ればもっと手当てとか搬送とかスムーズにいったりしないのかな🤔

コメント

本当にそう思います。

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

わざわざ怪我人が手当を受けてるテントとか救急車の周りじゃなくて、もっと差し支えないところを映して報道すればいいのにと思いますよね…

• 5月28日

退会ユーザー

ものすごく引きの画で撮るとか、報道はその程度にしてほしいです。
    被害に遭われた方やそのご家族とか、写しているの何なんだろうと思います。

• 5月28日
ひーママ

私もそう思ってみてました。無駄な手間ですよね…。おかしいですよね。
野次馬も一生懸命スマホで撮ってるし、なんか、変です。どっちもある意味怖いです😥

• *Moomin*

*Moomin*

怪我人が搬送される様子より警察の人が何かを調べてるところとかを撮影するだけで十分じゃないかと思うんですけどね…
    一般の人で撮影してる人って何目的なんでしょうね🤔

• 5月28日
こっちゃん

それはまあ思いますけど、遠方にいる人で近くに親戚が住んでて状況が気になる人もいますし、私たちみたいに全く関係ない人でも同じ子を持つ親達は気になるニュースですよね。世に伝えることも大切かと😞
ただこの映像見る限りこのブルーシートを救助隊の人たちが持ってたりするのを見ると、もったいないというか仰りたい気持ちはわかります・・・😞😞😞

• *Moomin*

*Moomin*

うちにも小学生の子がいるのでもちろん気にはなるんですが、手当てとか搬送をしてるところではなく警察の方が何かを調べてるような映像で十分じゃないかと思ってしまいました💦
    でも伝えることも大事ですもんね…

• 5月28日
マンマ

テレビは情報の為にしょうがないのかなっては思いましたが、その場で写メやムービー撮ってる一般人が気になりました。
もし自分の子だったり身内が被害者だった場合嫌な気持ちになります😓

• *Moomin*

*Moomin*

私も気になるので状況を知りたいとは思いますが、大体の場所がわかるような映像とか警察の方が何か調べてる様子とかでもいいんじゃないかと思ってしまいました💦
    スマホとかで撮影してる人って何を目的に撮ってるんでしょうね🤔

• 5月28日