※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

どうしましょう、、旦那の携帯がブーっとなったので、気になり見ようと…

どうしましょう、、旦那の携帯がブーっとなったので、気になり見ようとしたら、旦那が寝返りを打ち、携帯を触ってた瞬間を見られました。。旦那は、そんな浮気とかをする人じゃないと思ってはいます。でも、付き合っていた頃、元カノから連絡が来て連絡を取り合っていた前科があり、不安が拭えず、もしかしたら、、などと思い、見てしまいます。でも、一度も何か出てきたことはありません。消しているのではないかと言われればそこまでですが、、先程、後ろから携帯を除いても慌てて消すこともなければ、どこかに持っていくにも一緒ということもありません。。なので何もないってわかってるのに、、自分が嫌になります。旦那は、旦那の携帯を触っていた私を見たのに何も言いませんでした😨画面が下を向いていたので、ひっくり返したのを見られただけなので、見ようとしていたとも思っていないかもしれません。。私の顔を見てにこっとして寝ました、、何してたん?と怒られると思ってたので、逆に怖いです、、。お互いに普通に携帯を貸し借りしたりしますし、お互いの携帯のパスワードも知っていますが、、(;ω;)朝起きて、もし旦那にあの時携帯なぜ触っていたか聞かれたら嘘つくか正直に謝るか、、(;ω;)最近、不安なのは収まってきたと思ったらこれです。妊娠してからずっとこんな感じで、本当に嫌です(;ω;)旦那に申し訳ない、、。

コメント

Hanna19

ホルモンバランスですね😭
旦那さんは自分が思ってるほどなんとも思ってないですよー❣️気になるなら、昨日寝てる時携帯鳴ったから起きちゃったよーわたしのかと思い触ったら旦那のだったよって感じですかね。

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですかね、、(;ω;)この前も似たようなことがあったんですが(;ω;)旦那の携帯が旦那の枕の下にあり、弄っていたら、寝てると思っていた旦那が、ん??携帯??むにゃむにゃ、、と言ってまた寝ました😅😅なので、多分あまり気にしてないのかもしれません。。先程、足を触ってきて、ん??お尻かと思った、、と言ってまた寝たので携帯の件は気にしてないかもです😭😭なので、もし聞かれたら、言ってくださったように、携帯鳴ったからびっくりしちゃってー!とごまかしておきます(;ω;)待ち受けは結婚式の時のもので同じなので、ケース外してる時は本当に間違えて触ってしまう時ありますが、今はケースつけてて、、違いすぎて、自分のものだと思ったって言うのは言い訳にできなさそうです(;ω;)長々とすみません。ありがとうございます^_^

• 5月28日
みみ子

同じく前科ありの携帯たまぁ~に
見ます!笑
もはやGPSアプリを勝手に入れていたらそれこそ今日気づかれましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
怒られはしませんでしたが~笑
『なんかコレ』と言われました!笑

言われたら正直に言いますよ(´•ω•`)
変な時間に携帯なったから見た。
電話○○からだよ~。
などなど。
最初は不安。とゆーワード出してましたが…。
最近は…‪笑。
気を抜くなよ的な会話ですね。笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

私も位置情報共有してます😂😂旦那もそれは了承済みでした😂😂怒られないってことは何もないですよ☺️❤️でも、勝手に入っていたらびっくりしますよね😂😂私も勝手に共有させたに近いので😂😂何か申請きたよーと言われました!笑

見られてるとわかったら、もし何かあったらより巧妙な手口を使われそうで😅😅聞かれたら言うことにします^_^ありがとうございます。

• 5月28日
ぴょん

触ってたこと知らない可能性が
高いのでは??
うつらうつらとしていて
半分は寝た状態だと思います。
私なら明日、聞かれても聞かれなくても
夜中に携帯がなってなんとなく
不安になってしまった…と
正直に話します!
モヤモヤして出産迎えるの嫌だし
産後はさらにメンタルやばいので😂

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうかもしれません!!手元は見られてないので😅😅
    そうですか(;ω;)たしかに、、モヤモヤは嫌ですね(;ω;)明日も検診ついてきてくれるのに本当に悪いことしたなぁと思って、、。まぁ初めから見るなよって話なんですが(;ω;)
    ありがとうございます。聞かれたら話すことにします😭

• 5月28日
クリーム

うちは前科ありなのでわたしがたまに主人の携帯いじっててもオッケーな感じです。

でもなにかやましいことはないかのために触るわけではなく、なにか主人と話しててわたしの携帯が手元にないときなど、調べものとか主人の携帯でふたりで一緒にみます。一緒にみてるときに、ついでにLINEとかも覗いたことありますよ。

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!前科って浮気とかですか(;ω;)??

やっぱり気になりますよね(;ω;)
    携帯って何もなければ見られていても何も思わないですよね😅😅
    人それぞれだと思いますが(;ω;)
    そうなんですか!!ついでにLINE開くときは一人で旦那さんの携帯借りてる時ですか??

• 5月28日
  • クリーム

クリーム

浮気です。それ以降、家にいるときはわたしが携帯預かる、だったのが最近ゆるくなり、携帯さわらせてやってます。LINEみるときは、あまりに携帯ずっといじってる時に、なにみてるの?ていつも聞くんですが、その返事によっては、じゃあ貸してみて、て言って携帯全部見たりします。ムカつくんで。

浮気は許したわけではなく思い出しただけでむかつくので、娘がまだ生後2ヶ月なんですが一歳になるまでどのくらい旦那が頑張るかみるね、と話しました。浮気がわかったときに。わたしその時は臨月だったので。一年間、猶予をあげた感じです。なのでLINEも普通にみます。

• 5月28日
m

お互いに携帯触り合って良いなら何も思っていない、言われないと思いますよ😊
うちも私が不安症で疑い深いので、お互いに携帯触っても良いルールにしているので、勝手に見ていても特に何も言われません😊
もし聞かれた場合は、夜中に鳴ってびっくりしたから見たと言えば怒られる事も無いと思います!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

車に乗っていて歌を変える時に普通に渡されたりします☺️
    でも、楽天でお気に入り入れたりずーっと楽天のところをいじっていたら少し嫌そうでした😂😂何かいやらしいものでも買ったか、お気に入りに入れてるのかな?と思いました😂😂
    何もなければ見せても、見られても問題ないですもんね☺️✨
    そうですね(;ω;)聞かれたら言うことにします^_^ありがとうございます。

• 5月28日
  • m

m

うちは電話に出たり、LINE見たり返したりもします(笑)
    楽天のお気に入り、嫌そうにした理由が気になりますね😂

• 5月28日
o.s

私は普通に「昨日○○からLINEきてたよーこんな時間に連絡してくるなんて誰だろって思って見たわー笑」って言います(笑)