※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
ココロ・悩み

妊娠後から夫とのセックスがなく、不満を感じています。夫は性欲がなく、仲良しを拒否されています。不倫や浮気は考えていないが、寂しい気持ちでいます。息子を授かったのも困難でした。

妊娠発覚後からセックスレスです。
はぁ…(´;Д;`)

もともと性欲のない旦那(42)に、このままセックスレスなのは嫌だから仲良ししたいって伝えたけど「体力使うし、やらなくていいならしたくない」って言われた。
このまま、私の人生、もう仲良しもないまま終わるのかと思ったら悲しくなった。
旦那に仲良し断られ、私はしたくなったら不倫や浮気するしかないのか…と考えてしまう。
不倫や浮気がしたいわけではないんだよな…

息子を妊娠できたのも、月一回の排卵日だけの仲良しでようやくでした。

ちょっと落ち込んでいるので、書き込みしちゃいました。

コメント

ぱんまん

旦那さんとは年の差夫婦とかですか?😢
やらなくていいならしたくない
そんなこと言われたらもおできないですよね😭
欲がなくても、スキンシップや愛情表現として必要なことだと思います😢
もちろんお互いがなくてもいいとゆう考えの夫婦もいると思うので、それなら全然いいですが。
主さんが不倫や浮気など言葉が出てくるほど、悩んでいるなら旦那さんも少しは愛情表現として頑張ってもらいたいですよね😣

• ( ´∀`)

( ´∀`)

ありがとうございます。コメント読んで涙が出てきました…
    歳は少し離れています。歳も歳だからわかれよ。みたいな空気を出されます。
    あと、付き合ってるときから、一日一回はハグしてほしいって言ってますが、言わないとやりません。スキンシップもありません。
    優しくて子供の面倒もみてくれる良い父親なんですけどね…もう男と女の関係ではないみたいな感じです。

• 5月28日
  • ぱんまん

ぱんまん

体力使うし、だんだん衰えてくるのはわかるし、理解してあげたいけど。
    だったら、ハグやキスなら毎日だって、疲れてたってできることですよね!
    それもないのは愛情が伝わらないし、虚しくなっても仕方ないと思います。
    夫婦になると決めて結婚したんだから、できる方法でずっと愛して欲しいですよね😭だって一生一緒にいるんだから。
    自分が出来なくても主さんにはしてあげるとかだって愛情があるならできますよね。

• 5月28日
®️irila

わたしはレスではないのですが、一生この人としかできないのか、、、とは思います😅

いくの早すぎて 毎回 エ?となるし自分は満足しないので
女としての喜び?を一生知らずに
生きていくんだなぁと思うと悲しくなります…😭

浮気とか不倫とかよぎるの 共感できます、、

🐧

悲しいですよね
もともと夫はセックスに積極的でなくて(一人ではします笑)性欲は処理したいけど対人なのは面倒だそうです🐧
実際セックスはものすごく下手なので気持ちよくないです☹️
それ以外はあまり不満もないのですが…

私も不倫はしたくないけど…って思ってしまいます😔

Liz

妊娠中はようやく授かったのだから慎重になっていたのでは?
結婚前から性欲あまり無いのはわかってたんじゃないですか?
わかって結婚したのなら男性は年々性欲衰えていくし仕方ないと思います😥
旦那さんなのに相手になってくれないのなら自分でするか、浮気するかしかないですよね😩

私だったらそれは離婚事由になるし、夫としか許されないのに相手になってくれない、じゃあ私は誰としたらいいのってなって、旦那にじゃあ他の人としたらいいのって聞いてしまうかも🤔
それでダメって言われたら、じゃあ私だけずっと我慢しろって?って聞くかな。
でも嫌々されるのも嫌ですもんね😥

ぷに

やらなくていいならしたくないなんて言われたら、じゃぁ私もあなたのために料理やら身の回りのこともやらなくていいならしたくないって言ってしまいそうです。
セックスも旦那の世話も愛情あるから出来ることであってそんなこと言うならこっちも同じくいってしまいそう。

maru

私の旦那、31歳ですが淡白ですよ。私も月1の排卵日だけの仲良しで、初めての妊娠です。
しかも入籍して一緒に住み始めた時から段々と少なくなって月1、たまにない事だってありました。結婚して数ヶ月でレスに近い状態なのでもう諦めました。笑
初めこそ悲しくて泣いたりしましたが、今は子供も産まれるし、他のことで発散すればいいんだって前向きに考えてます✨笑