※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
妊娠・出産

32週目で赤ちゃんが少し小さいですが、双子や臨月とは異なるようです。赤ちゃんの体重は1700gほどです。

お腹は大きいけど赤ちゃんは少し小さめです(´ω`;)
よくあることなのでしょうか?
32週目ですが、双子?とか臨月?とか聞かれます!
赤ちゃんは1700ほどです!

コメント

めーこ

骨盤の開き方によってお腹が出る出ないは人それぞれみたいなので、気にしなくても大丈夫そうですよ(*^^*)

私は逆でしたよ〜(^_^)
双子で赤ちゃんも大きめなのに、お腹は小さかったです!
お腹の出かたとかで、見た目も違ってくると思いますよ〜!

まるこ♪

体質だと思います。
元々細見の人だと余計にお腹が出て見えたりしますよね。
私の母は同居してる義母(祖母)に臨月まで私を妊娠した事を言わなかったそうです。
それぐらいお腹が出ない人もいるみたいなので、出やすい人もいますよ♪

haruharu

私も大きいです!同じく32週ですが、よく大きいって言われます!
1人目の時も大きかったんで、体質だと思います!ちなみに1人目は3130gで出産しました!
今、32週で腹囲が1人目産んだ時より大きいです(´Д` )
重たくて大変ですが、あと少しですね♡がんばりましょう!

葵那

お腹の出方は身長や骨盤の大きさが関係ありますよ!
私は身長や骨盤が大きいので4000越えの赤ちゃんを出産しましたが、出産するまでお腹小さいってずっと言われてましたよ。
出産の前々日はお腹大きいね、8ヶ月?と言われたこともあります(^_^;)

さら

しょっちゅう言われてましたよ(^^;;
本当に一人?双子じゃないの?とか
臨月みたいだね!とか。
私の時より全然小さいとか、奥さんはこんなに大きくならなったとか。
人の記憶ってあてにならないので、お医者さんに問題ないと言われていれば問題ないです*\(^o^)/*