※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
妊娠・出産

妊娠中で痛みが強く、出産を心待ちにしています。経験談を聞きたいです。

30日に予定日を迎える経産婦です

もう何もせず普通に居てるだけでお尻や子宮?あたりが
めちゃめちゃ痛いです😭😭
太ももまわりも腰も全て痛いです😭

下半身とりたいくらいです😭😭😭

寝転んでても痛い!寝返りするのも一苦労!
歩くなんて尚更。。。

1人目の時は全く痛いと思うことがなかったので
2人目はこんなに違うのかと思う毎日です😭

もうほんまに早く生まれてきてほしい。。


こんなに痛くても歩いてた人やスクワットしてた人
いてますか?😣💦

なかなか兆候がないのでまた予定日すぎるのかなって
思ってます😣

生んだあともこの痛みはずっとあるんでしょうか?


経験談教えていただきたいです🙄🙏🏻

コメント

deleted user

私も同じでした😄
1人目の時はまだ若いのもあるのかもしれませんが腰や足やら痛みとかもなく余裕かと思ってましたが..
2人目の時は身体全て痛くて
階段をあがるのも一苦労...
歩くのも嫌になり運動するのやめました 笑
産まれて落ち着いたら痛みも何も感じなくなりましてスキップしたいくらいです😆

  • ここゆ

    ここゆ


    私はパンツやズボンの脱ぎ履きの動作でさえ、痛さで足が上がらなすぎてしんどいです😣💦

    私も早くスキップしたいと思えるくらい回復してほしいです😂✨

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(*゚◇゚)
    座ってるだけでも痛くて立ち上がる動作するのも辛くて痛みと戦ってました😭
    寝返りするたびに痛くて目が覚めたり...熟睡できませんよね😭それプラス胎動が膀胱ふきんを蹴りまくりで痛くて早く産まれてくれー!!って毎日思ってました💦

    スキップする日も近いですよ🤗笑

    • 5月28日
deleted user

私は36週での出産でしたが、赤くのもかなりしんどかったです、ましてやここゆ様は39週、本当に大変なことと思います😭

大丈夫です、必ず終わりはきます!
そして、その痛がっていた時期が懐かしくさえ感じてきます😊

ただ、妊婦さんの間に無理をしてしまうと腰を悪くしてしまうそうで、私も妊娠中と産後で悪くしてしまい通院中です😢気をつけて下さいね☆