※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡(・ω・)
雑談・つぶやき

質問ではありません😅ついに!ついに!息子がトイレで💩ができるようになり…

質問ではありません😅
ついに!ついに!息子がトイレで💩ができるようになりましたーーー😂😂😂
3歳半…。
もう幼稚園の生活も始まり、いつになったらトイレで💩をしてくれるのかとすごく悩み、こちらでも何度か質問させていただきました。
いろいろ試したけどなんでもダメでしたが、突然行ってくれるようになりました😊
ママリでご協力いただいたみなさん、この投稿を見られていないとは思いますが、どうにか感謝を伝えたく投稿してしまいました😅
相談にのっていただいた方ありがとうございました!

そして、今トイレトレーニングで頭を悩ませている方いらっしゃったらお力になれればと思います😊

コメント